こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

東京に帰ってきましたぁ😍💕


最高の大阪帰省でした✨


私がどうしてもお墓参りに行って

ご先祖様に会いたいと言ったら

心よく引き受けてくれた母😌‼️


雨の中だったけれど

ご先祖様に手を合わせれて本当に嬉しかった😊



今書いてても本当に泣けるんだけど、、


母は母なりの愛をくれていたの


ずっと

ずっと

ずーっと


前の記事にも書いた通り


受け取れなかった時間も

私には必要だった



今日は母の愛の記録として

blogを書かせて下さい💕


恥ずかしい話

私は"えりちゃん"って呼ばれるのがすごく好き


それは母が小さい頃から


私の事だけを

ちゃん付けしてくれていたから


それは大人になった今も

呼び名はえりちゃん☺️変わらない




お墓参りに行くのに

私の大好きな物をタッパーに詰めて

持って来てくれてた✨


それを食べた瞬間、懐かしい味がして

涙が溢れて止まらなかった。。


ちゃんと

私の好きな物を覚えててくれてるんだなぁ


それと同時に

洋服のプレゼントをしてくれた👗

母も好きそうな感じ😌


私に似合うと思ったんだって


母が夜のお仕事に出かける時は

いつも可愛くして

このような形のワンピースをよく着てたから🥰



母は嬉しかった事をよく私に話す😌


昔はそれが自慢話のようで

自分の事しか話さない母が嫌いだった


今はこれをされたら私は嬉しいんだって

言ってくれるようにしか見えなくて

すごく可愛い🥰笑



母は私のお手本のように

たくさんの人から愛されている

そして交友関係もすごく広い


それだけ

母の愛を皆んな感じとっているから



私がエコ活動で作った

洗剤とスポンジをプレゼントした😌


母は昔から私たち姉妹のプレゼントした物

使わない(笑)


勿体ないからだそう


だけれど箱から開けられずに

戸棚にしまってある物を見る度に悲しかった


たから

今回のエコグッツは

"使う事にeco"

なんだから使ってね!


と言ったら


言葉で伝えることは不器用なのに


使った感想をすぐに送ってくれた😌


それに薄めて使う洗剤じゃないのに

薄めようとしてる所もまた可愛い🙈笑



私とカラー診断に行ってから

お洋服を選ぶ母がすごく楽しそう💕


ちゃんと言われた事を正確に守っていて

そういう所本当に真面目で可愛い🤣



全てが愛でしかなくて

母親に対して可愛いが溢れた😭


でも母の前では

私は子供なんだなって思わしてくれるほど


温かい愛情をくれるの、、、


28年間絶縁してたのに


私の住んでる所

仕事に

興味ないと思ってたのに


勝手に再婚して

戸籍が姉と私しかいないと知った時

悲しかったはずなのに


昨日の母の愛の形が大きすぎて

胸がいっぱいになった


インナーチャイルドを学び


自分を愛し続け


過去を変え


トラウマをトラウマのままにしず


何度泣き疲れても

"愛される人生"を


望み続けた


諦めなかった


ちゃんと世界は自分と向き合えば

全ての望みを叶えてくれる


想像した以上の形でね😌💕


これからもずっと

インナーチャイルドを

自分を愛する方法を

伝えていこうと強く感じたよ❤️


最後にあなたに一言✨


今のあなただからいいんだよ

今のあなただからみんな好きなんだよ


今起きている事全てに

必ず意味があり愛がある

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷宇宙の流れにあらがうな‼️20万円の臨時収入ゲットだぜー!
💍 2位 ▷自分を好きであるために私が継続していること♡
💍 3位 ▷自分に甘くするほど世界は驚くほど優しかった
💍 4位 ▷20代荒んだ人生でも諦めることが出来なかった
💍 5位 ▷諦めてばかりの人生からは卒業♡
💍 6位 ▷あなたが幸せである事が世界に与えている♡
💍 7位 ▷私が100万払ってでも変わりたかったもの
💍 8位 ▷【本日締め切り‼️】嘘偽りないありのままのあなたで愛される♡
💍 9位 ▷【①】インナーチャイルドを癒す瞑想をするだけで人生が劇的に上手くいく♡
💍 10位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image