こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日も自分に甘く生きている私😌💕


起きたい時に起きて(笑)


大好きな人の録音に浸りながら

半身浴して🛀


ちょっとお仕事をして

楽しみにしていたdinnerへ🙈‼️



数ヶ月前の私は

自分に凄く厳しかったと思う...


それはそれで楽しかったんだけれど

やっぱり長く続かなかった😭


心が折れちゃって

そんな内面で発信するのも苦しくなっちゃうしね😖💕


最近は

自分に甘く、、、


出来る事を楽しくやる✨


浸る場所に浸ってワクワクしたら

お仕事をする💕


そんなルーティンになったよ🥰‼️



そんな自分に甘くしてる私が

最近よく感じる事は


世界も甘くて優しい😭😭😭


元から優しかったはずなのに

自分に厳しくしてた時は

見えてなかったのかもしれない🥲


今日もね

私の好きな場所を覚えてくれてたのか


東京タワー🗼が見える素敵な場所を

予約してくれていて✨


黄色いお花がギッシリ詰められた

お花をプレゼントしてもらった💐



何か改めて

自分がこんなに甘く生きてるのに


世界もこんなに

甘く優しくしてくれて

本当にいいの?


って思っちゃったほど😖


これ以上にもう一つ嬉しい事もあったよ🙈

(また報告するね)


何か本当に泣けてきちゃったよね😭❤️



自分に対して


投げかけている言葉

態度

思い込みが


現実に見える法則があるからこそ


頑張ってる時は

頑張ってる人しか見えなくて


甘く生きてる今は

甘く楽しく生きている人をよく見るようになった


でも自分の本心はずっと

ここを求めてたのかなって



そして私は男性に対しての

思い込みこそ


"甘い"って事に気付いたの


何なら

甘々。笑


私がホステスで上手く行ってたのも


自分が男性に対して


自分が幸せになるような


甘々な思い込みを

たっくさん持っていたんだって


無意識レベルでね



私もホステスを辞めて

環境をガラリと変えても


男性からの特別扱いは何も変わらない


何ならホステスの時より

更に甘やかされているとさえ思ってる🥺


もしあなたに


私なんかが、、


男性にプレゼントしてもらえないし


思ってる事も素直に伝えれない


そんな人にこそ

私の思い込みを知って欲しいな💕


今まで恋愛のお話は

あまりして来なかったので


初のランチ会を

開催しようかなと思ってます✨


みんなにこの

エネルギーを伝えたい‼️


"あなたのままで"


ねだり上手に💕


愛され上手になれる💕


って事をシェアしたい!!!


そう思っています😍

ランチ会の詳細はまた伝えるね〜✨✨✨


今日もお疲れ様だよぉ☺️❤️

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷40万円以上のバックをプレゼントされる女性になるには?
💍 2位 ▷100万円を払ってでも欲しかったものがこんな形で返ってくるとは。。涙
💍 3位 ▷貯金額と幸せは比例しない
💍 4位 ▷両親との関係が上手くいかない人ほど人との付き合いを拗らせる
💍 5位 ▷職場の人にイライラが止まらない...そんな時あなたならどうする?
💍 6位 ▷私が100万払ってでも変わりたかったもの
💍 7位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑
💍 8位 ▷私の人生は右肩上がり♡継続講座がSTART♡
💍 9位 ▷無闇に努力して落ち込んでの繰り返しから卒業しよう
💍 10位 ▷こんな現実嫌だ‼️それ何回経験するの?

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image