こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日はヌーヴェル・エポックに

行ってきたんだぁ😌💕


大好きなトキママ

のストーリーを見て

一目惚れしちゃって🙈(雰囲気に)


ふと、、

ここで3ヶ月の卒業lunchをしたいな🥺

と望みが出て来たから


下見して来た😍笑





空間もスタッフさんも料理も

最高だった😊💕


なんだろ、、

あの落ち着いた澄んだ空気に

高いエネルギーを感じたの😌‼️


12時半予約だったのに

12時に間違えて行っちゃって🤣


だから


講座生とここでlunchしながら😌

3ヶ月を振り返って

色んな話をして、、、


ってイメトレしてたら泣けた😭



私にとって

本当に生徒ちゃんは可愛くて

LINEのやり取りの中でも


全てに愛しさを感じる☺️❤️


伝えたい思いも

笑顔も

安心も


溢れるんだよね✨


最近も生徒ちゃんに


インナーチャイルドの瞑想を朝聴きながら

支度してました🥰


っていうメッセージを頂いて


3分ほどの私の誘導瞑想を

朝聞いてくれるとか本当に愛🥺❤️

と感じたし



えりかさんと声や言葉は


安心します

愛を感じます


と講座生から言われるようになった😭


そこが

私もずっとずっと

憧れて世界だったから、、



100万円かけて行った

メンプロ(メンタースクール)に

行ったきっかけは


愛ある世界が羨ましい

安心感を感じたかった


その二つだったんだ😊



それが今生徒ちゃんに

感じてもらえるなんて


こんなに幸せな事ないよね🥲🥲


私に

愛を感じるのも

安心感を感じるのも


あなたの中にも"有る"ものが

私を通してそう見えているだけで✨


インナーチャイルドを愛していけば

必ず自分一人で感じられるようになるよ😌💕


3ヶ月

安心感に包まれながら

たくさんの愛を感じようね🥰

 

 残り3名様‼️

3ヶ月の継続講座のお申し込みはコチラから👇

 

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷私の人生は右肩上がり♡継続講座がSTART♡
💍 2位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑
💍 3位 ▷成長してる自分が好き!は上手くいかないサイン
💍 4位 ▷無闇に努力して落ち込んでの繰り返しから卒業しよう
💍 5位 ▷職場の人にイライラが止まらない...そんな時あなたならどうする?
💍 6位 ▷お金では買えないほどの愛と感謝のfeelingが共鳴してた日‼️
💍 7位 ▷今年の目標!極上に自分を愛する事を拡大させる事♡
💍 8位 ▷芯が強く内側からオーラ溢れる女性の特徴
💍 9位 ▷自分を極上に愛するだけで人生が動き始めた♡
💍 10位 ▷こんな現実嫌だ‼️それ何回経験するの?

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image