こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

貯金額が自分を幸せにしてくれるのか⁉︎


今日ふと思った事🥺‼️


もちろん好きで貯金している人は

良いけれど、、、


"不安だから"


で貯金している人も多いはず😱



私もホステスしてる時は

ちゃんと貯金してたし


まぁまぁな額があっても


不安


っていう感情はよく感じてた‼️


パートナーが夜遅くに帰ってくる


職場のお姉さんが最近機嫌が悪い


いつまで私はホステスをしてるんだろう


事柄は変わっても

ずっと不安を抱き続けるんよ、、、



今考えると

その不安を感じ続けることが

本当に危険なのよ、、、


講座でも

孤独、寂しさ、不安の手放しについて

お話するんだけど🥺


あなたが


人生をつまらないと感じるのも


同じ繰り返しで華があると思えないのも


未来ワクワクするどころか

停滞していくとさえ感じるのも


全部【不安】から来てるの



だから

私は継続講座では


不安に対して向き合い方も


感情の方向転換もお伝えしてるの😊💕


不安を感じる事が無くならななくても


すぐに自分一人で安心感を得られる事は出来る😌💞


☝️ココが本当に大切なんだよね✨



たくさん貯金ばかりして

人生楽しいと思えないなら


自分の内面を磨くこと🥺


必ずお金となって

豊かさとなっても

何倍も返ってくるから😌💕


女性で生まれて来たんだもん✨


内側を磨けば外側も輝くのは絶対でしょ💎


理想の男性や


豊かな人に好かれるのは必然だから‼️


未来に不安を感じる人ほど

今すぐ知って欲しい💞💞


3ヶ月の継続講座のお申し込みはコチラから👇

 

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷私の人生は右肩上がり♡継続講座がSTART♡
💍 2位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑
💍 3位 ▷成長してる自分が好き!は上手くいかないサイン
💍 4位 ▷無闇に努力して落ち込んでの繰り返しから卒業しよう
💍 5位 ▷職場の人にイライラが止まらない...そんな時あなたならどうする?
💍 6位 ▷お金では買えないほどの愛と感謝のfeelingが共鳴してた日‼️
💍 7位 ▷今年の目標!極上に自分を愛する事を拡大させる事♡
💍 8位 ▷芯が強く内側からオーラ溢れる女性の特徴
💍 9位 ▷自分を極上に愛するだけで人生が動き始めた♡
💍 10位 ▷こんな現実嫌だ‼️それ何回経験するの?

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image