こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日はウォーキング・美姿勢レッスンに

行ってまいりました😍💕


私にとってのご褒美day☺️🙏



最初はストレッチから始まるんだけど

まぁ硬い硬い(笑)


最近夜にストレッチしてるんだけど

自分の硬さに嫌になるほど😭


私は元々体を動かすのが好きで

トレーニングも欠かさずしているのだけれど


何が好きって

時間を忘れるほど夢中になれて


思考も考え事も消え

自分と繋がれるから😌💕


私も中々の思考女子だから

要らない事も考えがちなんだけれど


思考を減らす行動も本当に大切なんだよ✨


いつも終わった後は

ぐーーーーんとエネルギーが上がって


仕事に対するモチベーションも

やりたい事も湧き出てくるから💕


(マスクの中はすごく笑顔😋)


私はインナーチャイルドという

内面を磨く事をいつもお伝えしているのは


自分の内面こそ

多く外側に現れるから✨


だけれど内面ばかり磨いて

一緒懸命、自分と向き合ってばかりの人は


外見も同じように磨く事をオススメするよ😊💕


外見は自分が一番目に見えやすい事だしね✨


私に合ってる方法は

トレーニングと

ウォーキングレッスンだけれど


あなたなりの外見を磨く

夢中になれる事なら

何でもいいんだよ🥰



メイクが好きなら

時間をかけてメイクをするのも✨


お散歩が好きなら何も考えずに

歩くことをオススメする✨


しんどい事を自分磨きにしないで欲しい💕


そして完璧にやらなきゃもね😊‼️


あなたの心が素直に


楽しい

ワクワクする


その感覚が一番大切だから‼️



私が何故

内面美も外見美も磨くのは


自分を好きで

あり続けたい


本当にこれだけなの


自分で生まれて来たからこそ

どんだけ頑張っても他の人の人生は

歩む事は出来ない


もっと可愛く生まれて来たかった


もっと何でも器用にこなせる人になりたかった


今無いものに目を向けて

自分の事を嫌にになるくらいなら


今出来る自分磨きをして欲しいんだよね✨



私も外見美を磨いてるからって

完璧じゃないよ


夜中にポテチだって食べちゃうし


化粧したまま寝ちゃう事もある


世間一般的にブー❌とされている事だって

している事あるよ


それでも

そんな自分も許してあげて😌


自分が好きな事で

自分を磨いてあげる💕



人の目が気になったり


人のものが羨ましくなるのは


自分に目を向けてない時間が多い証拠‼️


自分に目を向けてあげるほど

必ず現実は幸せ、心地よいフィーリングを

返してくれるから✨


今出来る方法で


あなたの自分の愛し方で

磨いてあげてね☺️💕


あなたは今日も可愛くて

人生は上手く行っているから✨


今あなたがどんな状況、状態であってもね😌‼️

  

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷あなたが幸せである事が世界に与えている♡
💍 2位 ▷【本日締め切り‼️】嘘偽りないありのままのあなたで愛される♡
💍 3位 ▷諦めてばかりの人生からは卒業♡
💍 4位 ▷辛い過去を何度も思いだしてしまう時の対処法!
💍 5位 ▷お金では買えないほどの愛と感謝のfeelingが共鳴してた日‼️
💍 6位 ▷40万円以上のバックをプレゼントされる女性になるには?
💍 7位 ▷100万円を払ってでも欲しかったものがこんな形で返ってくるとは。。涙
💍 8位 ▷毎日が愛と感謝で溢れる世界、、♡本当にあるんです!
💍 9位 ▷昼夜逆転している女性は人より3倍老ける
💍 10位 ▷私が100万払ってでも変わりたかったもの

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image