こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

何だか久しぶりになってしまったblog🙈❤️


前回の母の記録のblogも

大反響頂き嬉しいよぉ🥺


私の記録として書いたblogが

少しでも何か感じて貰えたのが嬉しい💕



私もblogを書き出した頃は

素直に思うままに書いてたはずなのに


ビジネスを学ぶ中で

勝手に私の中で


こうしなければならない


分かりやすく伝えなければ


具体的な悩みを書なければ


そうやって

自分の思いよりも届けたい人よりも


違うものが大切になっていたなって

思ったの☺️💕



それより私が本当に伝えたい人に

私の言葉で伝えれる事が嬉しくもあり


それがありのままなんだよね😌。


この1週間あまりSNSを発信して

無かったのも

病んでいた訳でもなく


ビジネスという私よりも


私が何を大切にしていたいのか

どんな自分を発信したいのか


をもう一度考えていたから☺️


一番大切なのは

紛れもなく


自分自信なのに


ビジネス=マニュアル通りに


ビジネス=売れなければ


ビジネス=苦しい


それを私の中に多く占めてしまうと

心が辛くなっちゃうんだとも分かったの😌💕


これは誰かに言われたからではなく


ただただ自分自信が思っていただけ✨



そんなに自分苦しめているなんて

1mmも思ってなかったんだけどね。。。


でも最近と大好きな人の動画を見ていると


涙が溢れてたまらない時が

2回ほどあったの🥺


私はいつも涙が出る時は

ワンワン😭😭😭😭泣くんだけどね。笑


それが私がスッキリする発散方法だから💕


こんなにも

インナーチャイルドを学んでて

内側磨いている私も


小さな否定であったり

世界を信じれなかったり

自分を苦しめちゃっているんだと知ったの🥺


でもそれと同時に


本当に自分の事を

心から愛しているのだとも思った😌💕



こんなに24時間も寝る時も

内側を伝えてくれる人の

動画に浸る事ある?って思ってね😂


お笑いよりも


YouTubeよりも


SNSの徘徊よりも


内面を磨いたり

インナーチャイルドを深める事が

本当に好きなんだと思った☺️


だって


自分を愛してなければ


自分の内側を癒そうとか


変えようと


思わないからさ😊



そう思うと


また自分が愛しくなる


大好きでたまらなくなる


だから私はこのお仕事が好きで


自分を愛する方法を伝えたいだなって思う😌💕


このブログを見てくれている方も

あなた自身が自分を愛している証拠だよ😌


こんなにマインドの事ばかり

書いてるblogを読もうと思うのは


自分を愛していないと

読み進めないから✨



だから


何度学んでも変われない


他の人はどんどん進んでるのに


私だけいつも同じ事を繰り返している


って思う時も


それは絶対違う🥰🥰


自分を愛する力は

無意識にでもついてるからね😊💕


それと同時に

この世界はあなたが何もしていなくても

皆んな、エスカレーター式に上手く行っている事を

知ってて欲しい✨


これは本当に😌


みんな同じ速度で上手く行ってるのに


ある人は

そのエスカレーター式の上で

ランニングマシーン🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️💨💨💨

乗っていたりする🙈


だから人は

この人はこんなに行動して

理想が叶って上手く行ってる‼️‼️‼️


って思いがちなんだけれど

それもあなたの幻想なんだよ☺️


あなたはエスカレーター式の上で

何かに乗ろうとしている?


とある人は

リクライニングチェア🛌に乗ってる

って言ってたよ🤣


寝っ転がってるイメージ✨って

でもこの方もめちゃくちゃ

死ぬほど上手く行っている‼️笑


言いたい事は

どんな物に乗ってとしても


人生はあなたがどうにかしなくても

あなたのままで

上手く行ってるって事❤️❤️❤️


無理にランニングマシーンに乗らなくても

いいって事‼️


それだけは忘れないで✨


私も忘れずに周りと比べそうになった時は

いつも思い出してるよ😌😌


今日もあなたも私も十分頑張った😍

それでハナマルオッケーだからね💕


お疲れ様ぁっ☺️

 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image