こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日から大阪に帰省してるよぉ☺️💕


母と会う為にね✨✨✨



ここ最近の母と父の気づきが多すぎてね。。。


blogにも書いた事があると思うんだけれど


父とは5.6歳の時に

縁を切られていて


何か何が分からないまま

大好きな父と会えなくなったの


父とのトラウマは

インナーチャイルドで解決していて


解決したからこそ

寂しさと孤独、

強い愛されたい感情

にのみ込まれる事は無くなったんだけれど


今回父との縁を切った現実は


私にとってすごく大切であり

必要不可欠だったこと


大きな愛を感じるためのものだった



私は生まれてから


縁を切るまで


父から私が欲しい100%の愛をくれてたの


パズルの🧩ピースが全部

完璧一致するほど


でも母の愛情のピースは

私が欲しいピースの形をしてなかった


だから私は母に愛されないと

感じていたし


父と同じピース以外


愛だと受け入れてなかった


魂レベル、潜在意識では

完全一致した愛のピースをしっかり覚えていて

いつもそのピースを埋めようとしていたの




それが

人以上に強く感じていた愛されたい


ただ愛されたいんじゃなくて


父親がくれた

同じパズルのピース愛を

望んでたの


でも人それぞれ愛の形は違う訳で苦しいよね


だから私は


人の


優しさ、良さ、愛を


どんな人にでも


"有る"


を無意識に

感じとれるようになった✨


自分のピースを探すように


その人の愛の形を見つけれるようになった



父とのトラウマがあったから


たくさんの愛に気づけた😌💕


父にもらってた愛

以上のものもね🥰


みんなもね


何で私にこんな現実が起きたんだ‼️


このトラウマさえ無ければ

私の人生は上手く行っていた‼️


そう思える現実も

今そう思えなくても


そこに

必ず愛があって必要な体験だったには

違いがないんだよ。。。


それが大きな病気や事故や死であっても🥲


あなたが乗り越えて


そこに大きな愛を感じれるように


与えてもらったものなんだよって事を伝えたいな✨



トラウマを乗り越えられずにいたり


上手く行ってると思ったら


また自分否定しちゃったり


行ったり来たりしてる情緒の時


それが愛だと感じれるまで

私は伝えていきたいし


出来れば近くで大丈夫だよ💕

って言い続けたい✨


 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷宇宙の流れにあらがうな‼️20万円の臨時収入ゲットだぜー!
💍 2位 ▷自分を好きであるために私が継続していること♡
💍 3位 ▷自分に甘くするほど世界は驚くほど優しかった
💍 4位 ▷20代荒んだ人生でも諦めることが出来なかった
💍 5位 ▷諦めてばかりの人生からは卒業♡
💍 6位 ▷あなたが幸せである事が世界に与えている♡
💍 7位 ▷私が100万払ってでも変わりたかったもの
💍 8位 ▷【本日締め切り‼️】嘘偽りないありのままのあなたで愛される♡
💍 9位 ▷【①】インナーチャイルドを癒す瞑想をするだけで人生が劇的に上手くいく♡
💍 10位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image