こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

最近毎日幸せに浸ることを

心がけすぎて


全然SNSを更新出来てない🥺💕


でも本当に1ヶ月前の自分よりも

すごくパワーアップしてる気がするし


エネルギーも日々高い✨✨✨


だからどんな自分も許してあげているよ😍‼️


でももっとエンジンかけなきゃだねーっ🤩🤩❣️


そうそう!


昨日のLIVEがすごく好評でね🥰

私的にも良いこと言ったなぁ〜って思った!笑


インスタLIVE♡



人に嫌われたくない‼️


職場あの人が嫌い‼️


他人の目が気になる‼️


他人の言動、行動に落ち込みやすい‼️


そんな人は本当に聞いて欲しい🥰


私はやっぱり文字にして書くよりも

話す方がどんどん伝えたい事が出てきちゃうの💕


同じ事何度も言ってるけどね😙

このLIVEで言うと『DMを貰いました』を5回連続言ってた🤣



とある方が私のインスタLIVEを聞いて

悩みを打ち明けてくれてね✨


きっと同じ経験をしている人も

いるかなっと思って

インスタLIVEで答えさしてもらったんだ😌💕




少し伝えると


嫌いな人に見える感情は


自分の嫌いな部分を映し出していう事


自分の嫌いな部分を罰しているからこそ


嫌いな人が投影して見せてくれているだけという事


嫌いな人は

ただ自分の内側を

見せてくれているだけなんだけど


その人を排除したくなったり


辛くなって

その場から自分を排除したり


しちゃうよね😔



すごく気持ちも分かる😭😭

私も徹底的に排除して来た人生だったから。。


傷つきやすい

自分を守るためにね🥺


初めて働いた

アパレルの店舗の時は

女性という仲間意識に馴染めなくて

自分だけ嫌われてると思って3ヶ月で辞めた


大学の時も

サークル仲間に

自分だけ除け者にされているかと思って

夜の仕事にはまり込んだ


付き合ってた男性とは

いつも相手が冷める前に嫌われる前に

自分から別れを切り出してた


(振られると傷つくから。笑)


それくらい

繊細だった


どうしようとないほど

苦しくて辛いから

自分を守る方法が


他人を排除するか

自分がそこから

離れるしかなかった



でも

何度潜り抜けても

また同じ問題がやって来て


自分自身変わらないと

人は変わっても


また同じ嫌われているかも

私の悪口言われているかも


という現実を味わうだけだったからさ😌


だから

インナーチャイルドという

自分を許して愛してあげること


思考や感情の捉え方を変える方法を学んだの✨


だから

DMを頂いた人の気持ちもすごく分かる‼️


だからこそ

焦らなくて大丈夫だよっとも言ってあげたくなる‼️


今は苦しく見える現実も

必ず未来は明るいからねって💕



だって私が見えているんだもん😍

私に浸って、着いて来てくれれば


愛の世界で

嫌われる恐怖も

不安も孤独も寂しさも無いステージに来れるから🥰


おまけに

自分の事がたまらなく大好きで💕


自分以上に私の事を大切に愛してくれる人まで

来ちゃうサプライズ付きね🤣❣️



本当に嘘じゃないよ✨


そして辛かったり恥ずかしくて誰にも

言えない悩みは


いつでもコメントやDMを下さいね💕


そして3月に計画している

直接会えるlunch会(東京都内)に来れる方は

是非来て欲しいなぁ😍😍❣️


リアルな相談も深く聞きたいよね✨

また詳細はお知らせします‼️



最後に余談でね(笑)


最近いけない事をしちゃうって言うのに

ハマってまして🤣🤣🤣


それは何かと言うと


熱いお風呂🛀の中でアイス🍨を

食べるという行為🤣❣️


何かすごく悪い事している気がしちゃいの🙈


でもそんな自分も可愛いなぁ🥰


と思いながら

今お風呂の中でアイスを食べながら

blogを書いてたよっ‼️笑


皆んな素敵な夢を見てね〜✨✨✨

 

 

今週の人気記事ランキング
💍 1位 ▷宇宙の流れにあらがうな‼️20万円の臨時収入ゲットだぜー!
💍 2位 ▷自分を好きであるために私が継続していること♡
💍 3位 ▷自分に甘くするほど世界は驚くほど優しかった
💍 4位 ▷20代荒んだ人生でも諦めることが出来なかった
💍 5位 ▷諦めてばかりの人生からは卒業♡
💍 6位 ▷あなたが幸せである事が世界に与えている♡
💍 7位 ▷私が100万払ってでも変わりたかったもの
💍 8位 ▷【本日締め切り‼️】嘘偽りないありのままのあなたで愛される♡
💍 9位 ▷【①】インナーチャイルドを癒す瞑想をするだけで人生が劇的に上手くいく♡
💍 10位 ▷私は一匹狼!でもこんな世界に憧れてたんです。笑

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image