こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日は私にビジネスを教えてくれた恩人である

キョンキョンの初セミナーだったよ😍‼️



私がホステスを辞めて

ビジネスを出来たのも

全てキョンキョンのお陰🥹


今日の

2時間のセミナーに全て詰まってた🥹❤️


私のビジネスの概念は


難しくて

厳しそうで

誰にも出来る事じゃない


だったのね!


それが今では


愛を感じられるお仕事

自分らしく輝けるもの

楽しいもの


に変わったの🥰


会場もたくさんの方がいて

オンラインも多くの方が参加して


キョンキョンの人望

愛あるビジネスが拡大している事が

目に見えた日だったよ😌💕


そして本当にカッコよくて

眩しかった🫣🫣笑



(左がキョンキョン、右が涼子さん💕)

 

 多くの人を幸せにする

愛あるビジネスを学んで


これが私の基盤で

本当に良かったと思える瞬間だった✨


私もビジネスをするうえで

マインドを強化して来た


強化しざるおえないほど

向き合うべきは

自分だったから🥹‼️



結果が出ない

見てもらえない

考えれない


そこに最初は


全て自己価値をくっつけて

しまってたから🥺


本当に無意識に自分を罰していたよ🥹


でもこれってビジネスをやりだし

始まった事でなくて


ホステスの時も無意識に


結果を出す自分

美しくいる自分


に価値を置いていた



もっと過去をのぼると

幼少期に辿りつくんだけれど


結果を出して褒められる

頑張る事で認められる


いい子で可愛くしていたら

母の周りに自慢してもらえる


そうやって

小さいながら母を通して

価値を置いてた



あなたもあるんじゃないかなぁ?


今の自分に

何も付け加えなくて価値があると思える?


今のあなたで認めてあげれてる?


駄目駄目な自分でも愛してあげれてる?

 

何かで自分の価値をくっつけているうちは


その価値が感じられなくなると

存在意義が分からなくなる


だから


自己否定を辞めれない

人と比べる

嫌われるのを恐れる

自信がいつも無い


に紐づくの、、。


だから私はビジネスをしてる中でも


過去の自分を

幼少期の自分を癒してあげたよ


過去を癒す中で

どんどん自分らしく生きれるようになったし


誰かと比べるよりも

自分を認めてあげれたし


周りが羨ましくなっても

今の自分で多くの幸せを感じれるようになった💕



(大好きなくぅちゃん♡キョンキョンの生徒ちゃん♡)


人生上手くいかない事ばかり


自分の理想と現実が

かけ離れている


そう思う人ほど

過去を癒してあげて‼️


幼少期の自分を受容してあげると

あなたの悩みは必ず消えるよ😊


現実を変えれるのも

癒してあげれるのも


両親


パートナー


上司でもないんだよ😌💕


今のあなた

しかいないのだ!


私は過去の自分を癒し続けて

自分の人生思い通りに進むようになって

本当に良かったよ🥰


あなたは 他人に自分の価値を

埋めてもらえる人生でずっといるの?


【お申し込みはコチラ】


 

 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image