こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日は朝から2週間に一度の

美姿勢・ウォーキングレッスンに行って来たよ😍💕


先生にも上達ぷりがすごいと

褒められちゃった✨



私は歩き方、姿勢からオーラが出ると知ってる


そしてそれ以上に


内側が自分の外側(現実)を

作ってる事を知ってるから


内側を磨く事で更にオーラ溢れる自分に

なれると信じてここまでやってきた💕


内側、外側

両方欠けても絶対自分の理想には

近づけないから✨


私はずっと

ありのままで愛される自分をずっと望んでた


人が私を愛してくれたとしても

自分自身では

全て愛せなかったから



ありのままの定義は


駄目な自分

みっともない自分

ネガティブな自分


それこそありままの自分だと私は思ってる💕


皆んな自分の嫌な所を排除して

直そうと直そうとしてないかな?🥺


内側を磨く事

この地球の概念(マインド)を

知ることは大切だけれど


私が伝えたいのは

あなたが変われって事ではないの


逆に変えちゃいけないと思ってる‼️


でも人は

もっともっと

理想の自分に慣れたら全て上手くいくと思いがち


だけれど、、、

それは大きな間違いで


安心感に包まれて

両親からも激愛されて

パートナーからもいつも特別扱いされる


そんな自分がいても


駄目な自分も

ネガティブな自分もいるの✨



それが全く無くなる訳じゃない💕


そのちょっとマイナス面さえも

自分を許してあげて


愛してあげること

可愛い所あるね☺️って


言える事が理想の自分の未来だから😌💕


でもありのままを愛さなかった私は


ただ駄目だと思っている自分さえも

許して愛するだけなのに


どうしても頑張る自分、偽りの自分を◎と

してしまっていた


そうでないと

愛されないと

信じる気持ちが強かったから


それは

やっぱり過去の幼少期から

続いてた事が原因だった



トラウマがあって

まだ癒せてないから


その時強く


愛されないのは

今の自分だからだ


だから良い子でいないと


お手伝いしないと


結果を残して褒められないと


が愛される成功体験として積み重ねていた🥺


それって自分が思っている以上に

根深くて


すぐにはい‼️ありのままでいいよ‼️


なんて思っても思えるはずがなかったの🥺



だからこそ

私は過去の自分を自分で癒してあげたの✨


ちゃんとあの時感じた


辛い感情

胸が張り裂けそうな思い

寂しさ

孤独


を一つ一つ自分で癒してあげたの✨


だから

あなたが少しでも愛されない事を

悩んでるとするならば


過去をもう一度振り返ってあげて欲しい


過去を癒せるのは

親でも友人でもなく


あなた自身しか

いないから


その過去から今のあなたが形成されている限り


愛される事を望んでいても


愛される現実は見えないから


この世界に生まれてきた瞬間

あなたは存在レベルで愛されていたはず


だけれど


家庭関係や友達関係で

不足を感じて


それでも頑張って愛されようとし続けたんだよね😌💕


その頑張りがあれば

あなたは絶対今ここから


愛される現実を見る力はある‼️‼️‼️


だから諦めないで欲しい💕


本当に私の胸に飛び込んできて欲しい


どんな複雑な過去のトラウマがあっても

私は絶対受け止めて


あなたが蓋をし続けたものに

愛を注ぐよ😌❤️


3月15日(火)

過去を癒すインナーチャイルド1dayセッション✨


募集開始です💕

 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image