こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

熱を込めて書いたblogが今さっき消えちゃった🥲


悲しすぎて

立ち直れない、、、(笑)


あとは更新するだけだったのに🥲


良い事書けたーって思ったのに😖


母親との事を

書いてたのに😭😭❤️


くぅ🥺🥺🥺


こんな事もあるよね😖


また書こうとする🥲


今日はもう体力がないので

明日にでも😊❤️



皆んなにとって過去って

どんなもの?


過去を振り返って

どんな人生を歩んで来たと思ってる?


楽しかった?


辛かった?


上手く行かなかった?


その思い込みこそ

今の現実を作ってる事を知って欲しい😌💕


過去の嫌な思い出がこびりついて

残ってる人は


尚更向き合って欲しいな😊‼️


また明日詳しくblog書くねっ✨✨✨

 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image