こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

今日は5回目の継続講座でした😍💕

最高に楽しかったぁ〜✨✨✨



自分のエネルギーがぐんぐん

上がっているのが分かる💕💕💕


そして2時間時間を忘れるほど

夢中になって


内側(マインド)の事を話せる事が

本当に好きなんだと感じる瞬間😊❤️



私の内側という概念は


自分を愛すること


心を日々最高に保つ事✨


もちろんネガティブも👌

安心感もめちゃくちゃ👌


その中で自分最高だなって思える瞬間を

作る事が大切たから❤️


この地球の概念を知るって言うのは

本当に面白いんだよ🥰


そして継続の良いところは


前回の話、前々回の話に紐ずいて

話してるからこそ


生徒ちゃんもなるほど感がすごい😍‼️

パッカーんみたいにね🎉



今の継続でも一番初めにやった


過去の捉え方

両親との関係

過去の書き換え


は本当にめちゃくちゃ大切なんだよね🥺


内側を作り始めた

最初のきっかけが


両親であり家族というコミュニティだから✨


そして


愛されないと思って育った


いつも両親の顔色を伺ってた


何をすれば褒めてくれる事が嬉しかった


親にして欲しい事をして欲しかった


そんな人は


今職場での人間関係に悩んだり


友人や周りの人の目


パートナーシップの拗らせ


に影響が大‼️‼️‼️


幼少期のトラウマや

強く感じた感情

寂しさや孤独は


そのままにしてしちゃ駄目なの。。。


今の現実と

関係ないと

思いがちたけど

大あり‼️


だから

私は強く強く伝えたいんだよね🥲


両親がいなくてもいい


愛されないと感じてたとしてもいい


思い出したくないトラウマがあってもいい


でもあなたが

今生きているからこそ


癒してあげれるのはあなたしかいないから😌💕


一度向き合ってあげてもいいんじゃない?

その一回でも必ず


愛されていた感情を思い出し


安心感に包み込まれて


寂しさや孤独の感情さえ消える


そして

周りの人間こそ変わって見える😌


あなたの内側(心)が変わったから



私が一番人生を変えたのも


絶縁していた母親に

激愛されるようになったのも


全部この過去を癒す

1dayセッションに詰めました🤍🤍🤍


私の2年間の集大成が詰まってるので

是非楽しみにしていてね😍👌

3月15日募集開始です💕💕

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image