初めてまして😍

インナーチャイルドセラピー
ERIKAです🐝💛

18歳から29歳まで
NO.1北新地ホステスとして働いてました💎


そこから

仕事も環境も180度変え
(大阪から東京に上京🏠)

29歳でSNSビジネスで起業し
約1年が経ちました✨

数秘術、マヤ歴の資格も持っており
2000人を鑑定させてもらい

そこから

インナーチャイルドを学び

今はインナーチャイルドセラピーとして
活動しています💕

私がインナーチャイルドを学び
伝えるきっかけになったのは

両親との関係性でトラウマを抱え続けて
来たからです😌

絶縁していた母とは
20歳の頃に家を飛び出し連絡も取らず

大好きだった父は
私が6歳の頃縁を切ると言い残し
再婚相手と消えて行きました

『愛されること』
に物凄く執着していた私は

幼少期に愛されてないと感じた感情を
恋愛へのぶつける事になったのです😓


☑︎彼の行動で愛されているか決める


☑︎LINEが返ってこないと頭の中は彼でいっぱい

☑︎デートをドタキャンされれば苛立ち

☑︎少しでもマンネリすれば愛されていないんだ...

に紐づけてしまう私は
恋愛が長続きしませんでした💔

恋愛だけならまだしも

ホステスを長年していた癖なのか

『本当の自分』で生きる事をしなくなって
生きづらさを感じる毎日、、、

良い女性を演じる癖が
小さな嘘の積み重ねとなり

自分の思いを伝えれない

人に嫌われるのが怖い

いつも人の顔色を伺っている

そんな自分の事が嫌いで仕方なかったのです


寂しさと孤独を常に抱えて


一人でご飯も食べれない

一人で眠る事も出来ない

常に誰かに依存しては傷つく繰り返しを
していた

それも29歳まで(笑)

もうこんな恋愛、自分らしさで生きれないのに
終始を打ちたい!と思い

100万円をかけて通った
メンプロ(メンタースクール)🎓


ここで私の人生を変えてくれたのが


向井ゆきさん
トキママ
愛ある仲間でした💕

一人で安心感を感じられない

愛ある世界に行きたいのに
私の世界は暗く汚れている

そんな悩みを全て解決出来たのは
私にとって100万円以上の価値がありました‼️


自分と向き合う中で

出会ったインナーチャイルド👶💕

私はここが癒されてないまま
大人になったからこそ

必死に環境で癒そうとしていた事が分かり
(パートナー、人間関係)

それこそ自分が望んでない現実を作っていた事に
気付きました💕

そこから愛され術を自分で勉強し

30歳でも全て手に入れられる女性を
もっと増やしたい💎

そんな思いで
インナーチャイルドセラピーと並行して
愛され術も伝えています❤️


私が自己投資して来た金額は

200万円以上!

それほど自分と何度も向き合い
現実を大きく変化させました✨

愛ある世界が常に広がっており
たくさんの仲間がいる事💕



絶縁していた母には激愛されるまでに

なった事🥰

最近は仕送りや手作りの料理を
持って来てくれるまでに☺️



好きな人しかいない環境に囲まれている事✨



仕事の大きなチャンスをどんどん頂き

右肩上がりに飛躍出来ている事💕


素直で優しい男性から好かれ

何も無い日にプレゼントされる事🎁


自分の事が大好きで

愛しく感じる毎日である事😌



30歳全てを手に入れた💎

と言えるほど望みがどんどん叶う世界にいる事!


これは全て1年半かけて

私が作り上げて来た結晶です💕

私だからではなく

インナーチャイルドを癒し

愛され術を学んで来たからこそ💎

多くの女性に

あなたで生まれて来た事を幸せに感じる
毎日であってほしい♡

辛い毎日より
極上に楽しい生活を送って欲しい♡

あなたが本当に愛されたい人に
これでもか!ってくらい
激愛されて欲しい💕

そんな願いと共にSNSを更新しています🐝💛


あなたの人生も

まだまだこれから😍

内面の自己投資は
必ず何倍にもなって
あなたに返って来ます!

私が保証します❤️

いつかあなたと
出会える時チャンスが
ありますように♡"