こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 今日はくぅちゃん♡

とlunchして来たんだぁ😍💕


くぅちゃんは以前

インナーチャイルドのセッションを2回

受けてくれたの☺️✨


今日もくぅちゃんWORLD全開で

キラキラしてたよぉ❤️



一番初めに出会った時は


外見コンプレックスを抱えてて🫧


皆んな私が太ってるからジロジロ見て来て

周りの目が気になります🥺


と言ってたの✨


その時、私は


えーーっ🙈!

誰もそんなにくぅちゃんの事見てないよぉ❤️

って言って二人で大笑いしたよね✨


でもすごく気持ちも分かるの


自分が自分に対して思っている事は


他人も皆んな思っている


そういう視点、在り方しか持てなくなるから



コンプレックスを指摘された時


相手を罰するのか


自分を否定するのか


どっちが正解?


両方とも不正解!


相手はどうやっても変える事は出来ない


変えれるのは自分の内側でしか無いから


この先

嫌な現実が現れなくなる事は無いの


でも


どんな現象を味わった時でも

自分の"在り方"は変えられるから



自分を価値ある存在だと思える


今のありのままを愛せている


そう心から思えていたら

相手の声さえ反応しなくなる✨


くぅちゃんも自分を愛して

自己価値をエベレスト級に上げていた🥹‼︎



最近知らない人に外見の事を言われた時に


私に興味あるんだな♡


としか思えなかったんです


っと言ってた時は本当に嬉しくなった✨


きっと昔のくぅちゃんなら

下を向いて凹んでたかもしれない


でも今はイキイキとして

輝いてる💕


人はあなたを傷つける事なんて出来ない


傷つく要素を自分に言ってるのはあなただから



自分の価値も

ありのままを愛する事も


幼少期を癒す事で得ることが出来る✨


私たちは生まれた時


唯一無二の存在で

ありのままで愛されていたからね💕


そして

自分のコンプレックス(トラウマ)こそ

幼少期から紐づいてるんだよ🪢


傷ついた感情を

大人になっても握りしめていたら


いつまで経っても

現実に振り回されっぱなしになる!


でもあなたの価値は

コンプレックスなんかで変わらないって事を

知って欲しい‼️



幼少期を癒すうえで

8つのワークは本当に大切✨✨✨


自分がどんな感情を

持ち続けているのか知ることも大切だから‼️


価値ある存在だと思える人生は

最高に幸せで安心感に包まれているよ✨


あなたもこの"在り方"を手に入れて欲しい☺️

 

【お申し込みはコチラ】


 

 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image