こんにちは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

 昨日から


愛され術が有る人

愛され術が無い人


その違いって何なんだろ?


ってずっと考えてたの


そしたら

めちゃくちゃ明確に分かって‼️

愛され術がない人ほど

拗らせ女子をしてるなー!と感じた🙈


その一つとして

「言わない美学」を良しと思ってる人ね😏


言わない美学を

一言で表すと


我慢


なんだけれど


30歳を超えると

ワガママばっかり言っちゃいけない


恋愛経験をある程度積んで来て

この年齢だから

広い器で理解力ある女でいたいし


言わない事(我慢)


良い女を演じて

それが美しいとさえ思っているパターンね💡



何故言わない美学が

愛され術がない人なのか?


人はその時、我慢していても


小さな我慢の積み重ねが

必ず貯蓄されていくの


その貯蓄こそ男性が嫌う

不機嫌さ

に繋がるっていう訳


いつも彼の行動にイライラする!


何で私ばっかりこんな思いしなきゃいけないの?


もっと私の気持ち分かってよ!


何も言わなくても


察してよ‼️


分かってよ‼️


って思う女性多いんじゃないかなー



男性はエスパーじゃないんだから🦸‍♂️

ちゃんと言葉にしてくれないと

分からないの‼️


何に怒ってるのか分からず戸惑い

疲れちゃうの‼️


俺、なんかした?


何で怒ってるの?


そう聞かれてもあなたは

「なんにもないよ」


と言わない美学と共に


男性に

不機嫌という

負のエネルギーを

放ってるの


男性は不機嫌な女性が嫌い


何に不機嫌なのか分からないのはもっと嫌い


それは

「俺と一緒にいたくないからかな」


「俺のこと嫌いになったのかな」


不機嫌=幸せに出来ていない


と感じるから‼️



男性は女性をただ幸せにしたいと思う

すごくピュアな存在😊


幸せにしたくない男性なんていないんだよ💕


それなのに

あなたが言わない美学を大事にしてるゆえ


もっと幸せだと感じてくれる子

目移りしちゃうんだよね🥺



じゃあ何でも言いたい事を言っていいの?


素直に伝えて喧嘩にならないの?


それこそ

愛され術に全て詰まってるの💕


愛され術を持ってる人の共通点は


不機嫌の逆‼️


常に上機嫌な

女性🥰


それもただ上機嫌でいるだけじゃない


体から滲み出るような

上機嫌な女性が好きなんだよね😘


常に上機嫌でいる女性といると


「俺は幸せにしてあげれてる」


「やっぱり俺はいい男なんだ」


って男性は思うから💕



この体から滲み出る上機嫌って所がポイントね!


それはセッション内で

たっぷりお伝えするよ✨


小手先の上機嫌であるための

テクニックじゃない


もっと奥深いものだから


人生で一番ってほど大切なポイント💎


30歳愛される女性がたくさん増えて

人生がどんどん極上になっていくプロセスを

感じて欲しいから❤️


早く伝えたくてたまらないよー😍😍😍


4/23(土)21:00〜

募集開始です💕


今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image