こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

いつもあの子だけ声をかけてもらってる


"えこひいき"されている気がする


選ばれる女性は

美人だから、いい子ぶってるからでしょ


そうやって

人は自分に無いものを見た時


理由をつけては...

自分を正当化するために使う


どうせあの子は〇〇だからでしょ


っていう


本当は自分もなりたいと思ってるのに...



私も数年前


起業家の皆さんはキラキラして羨ましいなぁ🥺


その側にいる

スタッフさん方もキラキラ輝いてるなぁ

と思った事を鮮明に覚えてる💕


あのステージに行くには


もっと頑張らなきゃいけない?


媚びを売らないといけないのかな?


高いお金を出して

講座に行ってたらいいのかな?


あの子は

愛されキャラだから

引き上げてもらったの?


そんな自分には無いものを想像しては


私とは別世界。


だなんて思ってたなぁ🥺



でも今は憧れの大きなイベントの

スタッフをさせてもらって😍💕



知ってくれる方も

どんどん増えて行って


私が想像してた

頑張りや

媚びを売ることでも何でも無かった、、、


でも選ばれる女性の共通点は分かったの😍‼️


それは


愛され術💕

が備わってる事!



愛され術がある人は

仕事でも選ばれる女性になれる✨


やっぱりあの子にお願いしたい!

その理由が明確にね😎


そしてもっというなら


男性にも選ばれる女性も

愛され術を身につけてる🫶


選ばれる人の原理は一緒だから💎



何でも無い日に高価のプレゼントされるなんて

不思議だと思うよね


それがお付き合いしていない人となれば

もっと不思議だよね


これこそ

愛され術なんだよねぇ😘



ここでまたあなたは


どうせ可愛いからでしょ


どうせパパ活してるんでしょ


と、"どうせ"まん👿

屁理屈が出たそこのあなた‼️


あなたよ、あなた😳


いつまでも小言を言っていてもいいけれど


私は素直な子

が好き❤️



どうせ〇〇でしょ


って言う人より


愛される術を知りたい😳


私も憧れる仕事で選ばれる人になりたい😍


男性に高価なプレゼント🎁もらいたい✨


って子に教えたい✨


私は

仕事で選ばれる事も


男性から選ばれる女性でいる事も


全て手に入れたい💎と思って


この愛される術を

マスターして来たから🥰


そして

知らない人は知らないまま

40代もずっと!


小言を言って

周りを羨んで

満たされているはずなのに孤独を感じて

それでも

私は幸せだよ‼️っ言ってたらいい🥺



今日は辛口になってしまったけれど

自慢したい訳でなく


もう言い訳は辞めて


幸せになって欲しいの


30代諦めて欲しくないの


全てを手に入れれる事を

実感して欲しいの


極上の人生を

自分の手で掴んで欲しいの😭❤️


あなたが一番選ばれる女性になれる


愛され術1dayセッション👠


4/23 21:00より募集開始しますっ🔔


今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image