こんばんは♡

 

初めまして😍
マヤ暦navigatorの
ERIKAです🧸❤️
 
自己紹介はこちら👉
マヤ暦って何?👉⭐︎

 

30歳を超えて私も周りと同じように

結婚して子供を産んで


当たり前に幸せになれると思ってた🥺


それなのに

望んでた現実も全然違う‼️‼️‼️


そう感じる時ってあるよね🥺


私も数年前まではそうだったなぁ、、


結婚願望は無かったけれど

こんな現象望んでないのに何で?って


極め付けは


今の現実はあなたが作ってるんだよ☝️


の言葉に愕然とした事がある🥲


絶対嘘だ!


私が意図して作ってるの?って😱


でも今ならハッキリ分かる

私が意図して作ってたなって(笑)


自分が渦中にいると分からないんだよね🥺💕



幸せになりたい


愛されたい願望が強いのに


現実は真逆を生きている理由が分からない


それこそ


愛され術で理由が明確になるよ💕


私は愛され術を知って

人生180度変わったし


自分が何故幸せになれない恋愛をしていたのか

気づく事が出来たから✨



過去は


結婚してる人を好きになったり


DV男にハマったり


尽くせば尽くすほど浮気されたり


書いてても

恥ずかしくなるほど

とんでもない恋愛を一生懸命にしてた🥹


その時は苦しくて周りも見えないほど

だったけれど


それこそ愛され術を知らなかったから‼️


なんなら真逆の事をしてたから‼️


今は

優しくて誠実な男性しか周りにいないし☺️


尽くすどころか

尽くされる現実をたくさん味わってる🥰


お花をいつもプレゼントしてもらったり


素敵なご飯に連れてってもらったり


プレゼントを貰ったり😌💕



極め付けは

どんな事があっても

困った時はいつでも言っておいでね😌


と絶対的な安心をくれる事💎


それとね

愛され術で一番実感してほしいのは


男性から愛される事もだけれど


自分への愛しさが増える事もなの🥰



あなたは今心から自分のことが好き?


人生楽しくて仕方ないと思える?


日々安心感を感じて守られてる感覚がある?


ここを感じられるようになるとね

女性は自然と輝き

色っぽさが出るの💕


自分を愛しいと思える女性は

愛され術でいう


ご機嫌な女性=男性が離したくない女


だから💎


私は


結婚相談所で何百万も払ったり


マッチングアプリで

何人もの人と会って

時間を無駄にするより


愛され術を学んで

自分を内側から変える事の方が


何倍も価値が

あると思う❤️


だってあなたが変われば

出会う男性も必ず変わるから✨


良い女には良い男が引き寄せられる🫶


これは絶対的法則ね😘



私なら3万円で愛され術を学ぶ❤️


それが何倍にもなって

返ってくる事を知ってるから🤤


(この間何にもない日にプレゼントしてもらった鞄🐝💛)


毎日沢山の方が募集ホームを見てくれていて

気になる方も多いんだなっと感じる✨


あなたは

愛され術を学んで

一生愛される

男性が離したくない女性の


5名に入るかな?💘


このチャンスを逃さないで!





 

今週の人気記事ランキング

 

💎Instagram

 

 
 
💎公式LINE
 
毎日あなたにマヤ暦から読み解く
愛の循環メッセージ🌙をお送りしてます‼︎
是非ご登録お待ちしております♡
 
▶ID検索は@749bcnhrから登録できます。
(必ず@をお付けください♡)
 
image
 
 
 
 
💎Facebook
☞毎日更新中‼︎
 
image
 
 
 
💎Twitter
☞私の日常の呟き♡
image