2023年10月よりスタートした

グルテンフリースイーツ養成講座3期。

 

講座は折り返し地点を迎えており、

各自グルテンフリースイーツ教室

開校に向けて頑張っています恋の矢

 

それぞれ熱い想いを持って

参加してくれているメンバー。

 

そんな3期生を紹介をいたします♡

 

応援よろしくお願いします。

 

-------------------------

 

◆小池かおりさん

(栃木県在住)

 

 

【講師養成講座へ参加した理由】

 

″食べてキレイを叶える″理念に共感し、

女性としても憧れのエリカさんから

直接講義や実習を教えて頂けるチャンスを

今逃したくない!と思いました。

 

栃木でグルテンフリースイーツを

もっと身近に感じてもらい、

 

″食で女性を美しくする″

″お菓子作りの楽しさ″

 

に共感できる女性を増やしたいと思い、

参加を決意しました。

 

------------------------

 

【講座を半分終えて感想】

 

私は、お菓子作りに関しては

我流だった事もあり、

正直最初からハードルが高くて大変でした。

 

米粉…卵…油など、お菓子作りに

欠かせない基礎の講義、

実技に関しては失敗もたくさんしてます。

 

その度に、失敗の原因を

エリカ先生や同期と話し合い

何度も実践すること、

この経験が私自身の成長の糧になっています!

 

image

 

【卒業後の教室または自分のイメージ】

 

『頑張っている自分にご褒美スイーツ』

 

『外見だけではなく、

年齢を重ねても体の内側もキレイでいたい』

 

『家族の健康の為』

 

の助けとなるグルテンフリースイーツ。

 

そんな女性の癒しとなる笑顔

溢れる場所を作っていきたいです!

 

【SNS】

https://instagram.com/kao.rin.kao.rin

 

-----------------------

 

実習の振り返りを圧倒的回数

こなしているかおりさん♡

 

自分が納得がいくまでひたすら、

ひたすらお菓子を作り続ける

その姿勢にはいつも感動します。

 

そして参加メンバー一同、

刺激をもらっていること間違いなしですリボン

 

作って→振り返るの作業を

ひたすらこなされているため

成長スピードも非常に早くメラメラ

 

3ヶ月後の卒業時にどこに辿り着くのか、

楽しみでならないそんな女性ですひらめき電球

 

メンバー紹介次回へ続きます。

 

----------------------

 

<関連記事>

 

〜開催レポ〜

宝石緑≪レポ1≫ 人気講師になる先生はここが違う!そのポイントを徹底解説。

宝石緑≪レポ2≫ 実験みたいな実習♡ '好き' という気持ちがあれば絶対に上達する。

宝石緑≪レポ3≫ 選ばれる先生になりたいなら、選択の全てに根拠を持つべし。

宝石緑≪レポ4≫ 人気教室の秘訣!お客様を飽きさせない努力が大切。

宝石緑≪レポ5» 絶対に上達する!モチベーションを下げずにお菓子作りの練習する秘訣。

宝石緑≪レポ6≫ 感覚×理論で一気にプロの道を極める!安定感のある先生を目指そう。

宝石緑≪レポ7≫ 集客を叶え教室事業を継続させる秘訣とは?

宝石緑≪レポ8≫ 広告費0円!読まれるブログとは?私が行ってきたSNSの活用術をフル伝授!

宝石緑毎回実習のテストがある講師養成講座。未来のお客様ために最大限の努力をせよ!

宝石緑<激動の半年間> 涙の最終回。講師養成講座を終えた今、リアル100%な気持ち。

宝石ブルーグルテンフリースイーツ講師養成講座2期スタート!!

宝石ブルーERICHE講師養成講座2期生もやっぱり、熱い。

宝石ブルー売れる・モテる先生の秘訣。

宝石ブルーリピート率・クロージング率がアップする教室仕事の仕方。

宝石ブルーあなたの魅力を最大限に表現してファンを作るSNS。

 

〜受講生のご感想〜

宝石赤熱くなったりパニックになったり・・な、第1回目。

宝石赤いつでも開業できる自信と武器が身に付いた♡タイミングとチャンスを掴んだ彼女。

宝石赤自分でもびっくり!急にレシピが考えつくようになった♡

宝石赤自分の「苦手」を克服して世界が広がった半年間。お菓子作りは一生の学び♡

宝石赤スイーツを作る回数が各段に増えて今後の糧になった♡この美味しさを広めたい!!

 

〜受講生紹介〜

宝石緑-15kg減の経験をプラスに変える!内面・外見美を追求する「井野さとこさん」

宝石緑北海道でグルテンフリースイーツの輪を広げる♡「大嶋洋子さん」

宝石緑女性に癒しのひとときを♡仙台で教室を作りたい!「伊藤えみさん」

宝石緑行動すれば確実にチャンスが訪れることを教えてくれる!「本澤友香莉さん」

宝石緑岡山・オンライン専門グルテンフリーレッスン主宰!「石井涼子さん」

宝石緑愛知・グルテンフリースイーツの壁を打破したい!「石川弘華さん」

 

〜受講生のオリジナルレシピレポ〜

宝石緑高すぎるエネルギー♡講師養成講座メンバーの集大成に感動したプレゼン会。

宝石緑【井野さと子さん】 ワインとグルテンフリースイーツのコラボ♡

宝石緑【本澤友香莉さん】 お菓子作り初心者→レシピ作りができるようになった半年間♡

宝石緑【難波安衣子さん】元看護師が考える!ヘルシーに特化した説得力絶大レシピ♡

宝石緑【大嶋洋子さん】お母さんとの思い出の味をスイーツで再現する・・・♡

宝石緑【榎本千愛さん】ママ視点で考えられたベストレシピ!子供と一緒に作れるお菓子。

宝石緑【伊藤えみさん】大切な人と手作りお菓子の時間を共有したい♡
宝石ブルー【石川弘華さん】100年続く柿農家が贈る「カラダ想いの柿ケーキ」

宝石ブルー【石井涼子さん】 花咲く春の桜パウンドケーキ

 

〜受講生ロープレレッスンレポ〜

宝石ブルー≪ロープレ①≫ いよいよ集大成!講師養成講座ラストテスト!ロープレレッスン会♡

宝石ブルー≪ロープレ②≫ 抜群の安定感・安心感の2人!!それぞれのコンセプトが輝くレッスン。

宝石ブルー≪ロープレ③≫ 仙台・北海道!地方組チームの熱き想い溢れるレッスン。
宝石緑≪ロープレ2期≫ 感動のラスト!!半年間の集大成。唯一無二の講師達が誕生しました♪

宝石緑≪ロープレ2期≫華やかフォトジェニックだけじゃない♡初心者さんでも成功する米粉スイーツレッスン!

 

〜1期卒業生の活躍〜

宝石紫<報告>グルテンフリースイーツ講師養成講座卒業生の活躍とレッスン状況♪

宝石紫初レッスンから全日程満席の快挙♡井野さと子講師のクッキー缶レッスン♪

 

〜認定校〜

宝石白いよいよ!! ERICHE認定校第1号が「北海道札幌」でスタートします♡

 

 

------------------

・・・・・・・・・・・・・・

 

口紅 現在ご案内中のレッスン一覧 

≫詳細はこちらから

 

口紅 【月額4,980円2レッスン!】

ビューティークッキング

オンラインサロンERICHE 

≫詳細はこちらから

 

口紅松野エリカofficialインスタグラム 

image

≫毎日更新中!こちらから

 

口紅松野エリカ公式LINE 

≫ご登録はこちらから