命がけで尽くした前世 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

漫画家すぅさんの描いてくださる

前世療法体験談が最近面白すぎる!

 

史上最強のトラウマ前世

貴族のおばさん前世は、

出づらい「加害者」の前世であり、

転生において「善も悪も経験する」

という仕組みを見せてくれ、

そしてとうとう「黒歴史は、

今の人生を輝かすために

あった!という

気づきにまで至ったすぅさん。

 

「わーい♡」ちうミーハーなテンション(笑)

で受けにきてくださった1年半前から、

なんと深化したことでしょう!(感慨)

深い深い前世療法の世界をもっと伝えたい!

と思っている私にとって

こんなに描いてくださって伝えてくださる

なんて、感謝しかありません。

 

そんな「私を助けてくれる」すぅさんとの

前世を見に行ったら、琉球の王妃と家臣

服装的には、エイサー衣装みたいな感じ。

(画像は通販サイト「エイサー太鼓、教材、沖縄衣装の専門店 花舞流(はなまる)」の「エイサースタイル リーズナブルセット」のページからお借りしました)

 

たぶん、私が少し年上の初恋。

「影ながら付き添う男」

クー、このストーリー、

確かにキュンキュン♡する(≧∀≦)

 

しかしながらですね、

すぅさんにはすごく申し訳ないけど、

私はキュンキュンしなかった(^^;

なぜかというと、

見えた過去生の顔は

現世のすぅさんだったから。

いや、むしろ漫画のすぅさんかw

このお顔が、エイサー衣装に乗ってるって〜(≧∀≦)

 

で、さらに続きを見たいと思って

再度セルフ前世療法

トライしてみたですよ。

 

そしたら、今度はリアルで

過去生の顔が見れました。

近いのは『巨人の星』の星飛雄馬!

 

(確かに頼りになりそう(≧∀≦))

 

丸顔で、くっきりした二重で、

星飛雄馬よりはもっとバタ臭い。

もちろん、浅黒く健康的に

日焼けしています。

 

こんなイケメンとは

ちょっとテイスト違ってた…(^^;

 

森の中を歩いています。

私は何か極秘のミッションがあって、

普通なら王族女性が出歩いたりしない

ような森の中を隠密に移動したりする

ことがあるようです。

 

護衛のすぅさん過去生は、

棒?刀?で下草を払うようにして、

王妃様が歩けるように先導しています。

琉球の原生林、ハブとかがいて

危険なんだろうねー。

 

それを見て、じーんとしてしまいました。

現世では、「漫画本を共同出版する」という

「道なき道を切り開く」

ミッションでどんどん漫画を描き、

出版社さんにアプローチして

くださっているすぅさんと重なります。

 

過去生の森の中は、

命がけだったのを感じます。

いや、ハブだけでなく、いつどこで、

暗殺されるかわからない。

すぅさん過去生は、命を張って、

私を守り、導いてくれていたんですね。

 

古代ギリシャですぅさんがお父さん、

私が娘だった前世では、

割と自分のことばっかりで

娘を放置してた系。

琉球前世では命がけで尽くす系。

現世では一緒に力を合わせる系

ご一緒してるのかなー。

 

 

一つ一つの人生は真珠の粒。

前世療法面白いです!!!(自画自賛)

 

12/12(土)夕方、はじめての前世療法zoom

すぅさんも参加されます。

まだ募集中ですので、

皆さん参加してください\(^o^)/

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

11/25〜12/8東京

12/10〜12/22岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・2021年2月沖縄リトリート準備中

 

YouTubeチャンネル

「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

12/11(金)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト