前世見て号泣!慣れるとここまでくる体験談 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

先日のはじめての前世療法[zoom]に

参加してくださった宮城県の

はだしの圭さんが前世療法体験談を

書いてくださいました。

 

 

【決断できない王②】馬上でフリーズ

【決断できない王③】側近の正体

【決断できない王 ④】あなたは愛の人です!

【決断できない王⑤】何世紀も持ち続けた荷物

 

ストーリーは読んでいただくとして(笑)

とっても大事なことがたくさん

書かれてたので、ピックアップ!

 

根本さんのブログも本も大好きで

何ヶ月か前に

「未来療法」のセッションに参加したときも

めっちゃ楽しかったんだけど、

いつもありがとうございます!

 

根本さんの著書

セルフ前世療法」を読んでからは

自分でも30回ぐらいは見ていたんだけど

30回以上!\(@o@)/すごいですね。
できるようになると皆さんこんな風

なんだということがよくわかって、

自分で勧めておいて(笑)感動です。

 

しばらくインターバルがあいたら

トライしてもすぐ寝てしまって

見られなくなっていたんだよね。

 

餅は餅屋、

ここはやっぱり

プロにお願いするしかない‼️真顔

たくさん見れる方でも「なまり」ます。
そういう時は、人の誘導を受けると
リハビリできます。
体験セミナーの正しい使い方です(笑)。

 

誘導が始まってすぐに深〜く入って、

はじめっからダダ泣き状態!びっくり

zoomの画面越しに号泣しているのが

タオルを目にかけていても分かります。

顔出しをお願いしてるのは、

こういう変化をチェックするためです。

もう今日のシェアリングタイムの

トリは決まりです(笑)。

 
やっぱりプロの誘導はすごかった…。
セルフに慣れてる方に
違いをわかっていただけると、
超嬉しいです!(≧∀≦)
 

片方で過去を見ながら

もう片方では

いま起きていることを

客観的にとらえている自分がいるのが

相変わらずおもしろすぎる…。

初めて受けた方のほぼ全員が

「不思議な感覚だった」

と言うのはこういう所でしょうね。

 

現世のわたしも

かなり罪悪感を感じやすい。

それこそ、

無意識でパンパンになるぐらい!みずがめ座

これってたぶん、自分のの性質なんだよ。

過去生の自分=現世の自分、

の性質を体感する

ここが前世療法のハイライトです。

 

ここを体験しないと、

前世療法をやったことになりません。

前世を「見る」ことよりも、
前世を「感じる」ことの方が難しく、
この手前で帰ってもらわれちゃうと
超悔しいので、真剣勝負です!!!
 

あれ?

この顔ぜったい見たことある…

Nちゃんだ!!!びっくりびっくりびっくり

「現世で会っている大事な人物は

過去生でも会っている」

ここも体験していただけると

とっても嬉しいです。

 

 

ここで時間切れとなり、王とハグをする。

彼がはおっている

ふわっとしたビロードのローブと

その下につけた

金属のよろいの硬さがまじりあって、

ちょっと変わった感触。

前世の自分とハグするという部分、
「触覚」を体感できたり、
「感情」「エネルギー」が伝わってきたり、
場合によっては「嗅覚」があったり、
ここで「見た」ものにぐっとリアリティが
出るので、やってもらいます。
 
セルフやグループ体験だと、
できる人の方が少ないので、
できなくても気にしなくていいですが、
ここまでできれば本当に面白いです!
 

歯痒すぎてイライラする‼️

という

彼へのトゲトゲした気持ちが一瞬で消えた。

優柔不断という(ネガティブな)体験の底に、
愛という(ポジティブな)動機があったと
気づいた時に、全てがひっくり返った。
前世療法で一番感動するのは、この、
見方や感じ方が一瞬にして180度変わる
という体験です。
 

「責任を感じて

なにかを決断できなかったことはありますか?」

という質問に答えてみることにした。

これが、

あとからピタッとハマることになるのです!びっくり

シェアリングタイムで重要なことの

一つは「読み解き」です。

出てきた前世の中から、

重要なポイントを拾います。

キーは、「感情」です。

そのストーリーの中に含まれる

状況を伴った感情。

 

ここがセルフでは難しい所ですが、

コツがわかってくると自分でもできます。

この感覚的なところを、

複数人の事例を通して体験してもらう、

ここがセラピストの真骨頂です。

 

自画自賛ですが、

最近ここがぐっと進化したので、

「意味のわからない前世」が

ほとんどなくなりました。

このケースのように「重要な質問」を

することでだいたい明らかになります。

 

過剰な責任感と

それを果たせなくて生まれてくる罪悪感の

エンドレスを

何世紀もずーっとやってたのか〜

人生全部と、転生全部が

エンドレスにずーっとやっていたと気づく

これが前世療法の醍醐味。

 

引用が多くて長くなりましたが(笑)、

前世療法を受けるとこういうことが起こる

というお手本(モデル)のようなので

長々書かせていただきましたm(_ _)m

 

もちろん、こうではない体験の方も

多いと思うのですが、それは

まだそこまでできてないだけです。

進化していくと、いずれはだしの圭さん

レベルまで行きます。

スタート地点とペースに個人差があるだけで、

その人なりのペースで進んでいきます。

 

一番面白くて美味しいところ(笑)を

見せてくださり、ありがとうございました!

>はだしの圭さん

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

11/25〜12/8東京

12/10〜12/22岡山

12/24〜東京

前世療法の4コマ漫画!>

漫画家ライターすぅさん

 

<セミナー&イベント>

・12/5(土)はじめての前世療法[渋谷]募集中

・12/12(土)はじめての前世療法[zoom]ヨーロッパ向け!募集中

・12/20(日)未来療法[岡山]岡山初開催!募集中

・12/30(水)未来療法年末SP[渋谷]&忘年会募集中

・2021年2月沖縄リトリート準備中

 

YouTubeチャンネル

「前世療法あるあるトーク」ライブ配信

ご質問にリアルタイムでお答えします!

12/11(金)20時〜

毎週末(土日いずれか、たまに金)20時〜配信予定!

 

セルフ前世療法の本>好評発売中♪

Kindle版もあります

 

※Amazonでは在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

楽天ブックス、TUTAYAなどで注文するか、

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<断捨離して東京&岡山2拠点生活>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし

岡山移住ブロジェクト