魂から見れば、人生は±0 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ここ最近、コロナ差別を見聞きして

思ったことを書いたブログ記事、

差別した人は、転生して差別を味わう」を、

クライアントのほっこりほんわりさんが

リブログしてくださいました♪

 

魂から見れば、人生は±0

白い肌も、茶色い肌も、黄色い肌も、国も環境もバラバラで、

男の過去世、女の過去世、その時々の時世に翻弄された記憶を、

今の私が知れたこと、本当にありがたいことです。

 

根本先生が書いてることが、身に染みて分かるからです。

転生するのは「経験するため」なんだと、私も思います。

あと、「過去世カルマ」を解消するためだとも思ってます。

(ご本人に許可をいただいて掲載しています)

 

ほっこりほんわりさんは、

個人セッショングループ体験会

複数回受けてくださり、さらに

セルフでがんがん前世を見るようになった

私みたいに(笑)マニアックな方。

 

最初は「こんな面白い体験談を

私だけが聞いていいのか!?」

思っていましたが、ブログを始めて

記録を残してくださるようになったので、

今では彼女自身が見た、60を超える前世

ブログ記事で読むことができます。

オススメです♪

 

彼女は絵もお上手なので、時々

前世で見た人物や建物、風景などを

可愛らしいイラストで描いています。

これがまた面白いですねー(≧∀≦)

 

私自身の体験とも共通ですが、

前世はバラエティに飛んでいます。

長いの短いの、濃いの薄いの、

男も女も、被害者も加害者も、

聖も俗も、幸福も不幸も、

ドラマチックも平凡も、動物も(笑)、

ほんとーにいろいろ見ています。

 

一つ、二つ、前世を知る段階では

まだ分からない

たくさんの経験をすることで

より人生の意味がわかる

というところまで至ってくださってる。

 

 

一つ一つの人生は真珠の粒。

という私の学んだ前世観を

真に理解してくださっています。

 

(三重県真珠加工販売協同組合のサイトの「アコヤ 真珠 セミラウンド ネックレス」のページからお借りしました)

 

差別、という現世的にはとても

悲しかったり、腹立たしかったりする

現象も、見方を変えれば、

差別した人はかつて差別されていたかも、

次の人生差別される側に回るかも、

転生の中で両方を経験しているのかも、

だから収支は合っているのかも、

と見ることができます。

 

そのことを、ほっこりほんわりさんは、

魂から見れば、人生は±0

と表現してくださいました。

悪いことして勝ち逃げは絶対出来ない。

という表現もめちゃめちゃ共感します。

 

私たち一人一人が選べるのは、

じゃあ今回の人生どう生きるの?

ただ一つだけです。

前世療法を経験すると、

今回の人生を「担当」しているんだ、

という責任感のようなもの?

「価値」を感じます。

 

ほっこりほんわりさんのおっしゃる

私だけの目で、人生の試練を見なくなったから。

魂から見れば

を多くの方が分かっていただけたら

と思いながら前世療法をやってます。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

5/20(水)未来療法

5/23(土)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし