迷ったら、面白い方 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

新型コロナ流行の中、

心揺れている一人です。

 

スピリチュアル仲間や友達、

先輩たちの中には全く心揺れてない

方々もたくさんいます。

そんな中、私は軸がブレブレです(^^;

 

(ヨガの「立木のポーズ」。片足立ち結構ぐらぐら!)
 

選択しなくてはならないことも出ます。

行き先に迷うこともあります。

 

ふと、これまでも持っていた

判断基準、ポリシー、

「迷ったら、面白い方を選ぶ」

を思い出しました。

 

もちろん、合理的な理由があって

迷わなかったら、

面白くない方でもいい(笑)

でも選べなかったら。

「面白い方を選ぶ」という基準は、

結構成功体験が多い。

 

怖いけど、面白そう。

これが最高。

今、選択肢は、どっちに転んでも怖い。

どっちに転ぶか分からないから怖い。

今て、最高なんだな、と思える。

 

また一つ、面白いことを選ぶかも。

ドキドキしてきました。

 

ーーーーーー

 

受けたいと思った時が受ける時です

前世療法サロンPADOMA

遠隔(リモート)セッション特別割引やっています

 

前世療法の4コマ漫画!

今週のすぅさん

 

<セミナー&イベント>zoom開催!

5/20(水)未来療法

5/23(土)はじめての前世療法

 

YouTubeチャンネル

週3回更新します!


セルフ前世療法の本>好評発売中♪

ダウンロード誘導音声付き!

※Amazonで在庫切れ表示のことがあるようです。

その際はお近くの書店で取り寄せていただくか

クラブハウス社へ直接お申し込みください。

 

<ライン公式アカウント>

臨時情報も時々あり。登録してね♪

友だち追加 

 

<その他イベント>

・毎週火曜日ーヨガ瞑想zoom開催!

image
 

<断捨離してシェアハウスに住んでます>

ミニマリストへの道」 

港区でシェアハウス暮らし