おはこんにちばんわ!ほっこりほんわりです。

 

ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

本日の根本恵理子先生のブログを読んで、本当に本当にそうだな!って

 

思ったのでリブログさせていただきました~ピンクハート

 

 

 

 

見せてもらえた過去世さんの数も60を超えました音符

 

白い肌も、茶色い肌も、黄色い肌も、国も環境もバラバラで、

 

男の過去世、女の過去世、その時々の時世に翻弄された記憶を、

 

今の私が知れたこと、本当にありがたいことです。

 

根本先生が書いてることが、身に染みて分かるからです。

 

転生するのは「経験するため」なんだと、私も思います。

 

あと、「過去世のカルマ」を解消するためだとも思ってます。

 

 


 

 

私の過去世の経験上だと、

 

 

現世で、母は加害者、私は被害者でした。

 

過去世で、私が加害者、母が被害者でした。

 

現世で、私が加害者、妹は被害者でした。

 

過去世で、妹が加害者、私が被害者でした。

 

過去世で、心ならずも火あぶりをした経験がありました。

 

過去世で、理不尽に火あぶりにされた経験がありました。

 

過去世で女性を乱暴した経験がありました。

 

過去世で男性に乱暴された経験がありました。

 

過去世で人を殺した経験がありました。

 

過去世で何度も人に殺されました。

 

その他もいろいろ。

 

 

 

 

 

えーんあせる

 

 

 

 

私は共感性が高いので、その辛さ悲しさが、我が身のように感じます。

 

ついでに、過去世さんの痛みや苦しみも、現在の体に現れます。

 

(最初はビックリして困ったけど、今は、まあ、少しくらいはいいかな(笑)的な)

 

 


 

 

 

それと、これは絶対!!ってこともわかりました。

 

 

 

良いことをすると、良いことが返ってくるキラキラ

 

悪いことをすると、悪いことが返ってくるキラキラ

 

 

 

人生はこの世だけじゃないから、悪いことして勝ち逃げは絶対出来ない。

 

うんうん、勉強になりましたラブラブラブ

 

あ、あと自殺と他殺も止めといたほうがいいです。えーんあせる

 

 

 

 

本当に迷いの多い人生でしたが、私は前世療法にたどり着けて良かったです。

 

生き方が360度変わったから乙女のトキメキ

 

私だけの目で、人生の試練を見なくなったから。

 

もっと大変で辛くて可哀そうな過去世さんたちを知っているから。

 

 

 

 

それに以前、根本先生の個人セッションで言われた言葉が忘れられません。

 

 

「被害者の立場になった時に、加害者を許すことが繰り返しを止める」

 

 

これも、本当だなって思いますキラキラ

 

私たちは、カルマの解消のために生まれ変わってくるのだからキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

母や妹とのカルマの解消を頑張らなくてはいけない私ですよ。ヒー!ゲッソリガーン