ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



PADOMA根本恵理子さんのZOOMセミナールポ❣️


今月は再び貴族のおばさん前世を狙って見ました。


おばさんのトラウマを癒すキラキラキラキラ


いよいよ最終回です*\(^o^)/*









おばさ〜ん。゚(゚´ω`゚)゚。キラキラキラキラ



最初は最悪な過去世だと思っていましたが、今回もう一度見てみて、実は私はこの過去世にめちゃくちゃ助けられてたことに気がつきました。



人生に、本当の意味で失敗はない。

人生には、学びしかない。

これは、斎藤一人さんの本に書いてあった言葉です。




大失敗したから、よりよく生きたいと願う。


大失敗したからこそ、人一倍強いエネルギーで、そう思うのです。



だから、大失敗はあっていいし、逆にないと、高く飛ぶことはできないかもしれません。



無気力で向上心がない。いまいちやる気が出ない人は、頭をガツンと打たれるような強烈な嫌な思いをしていない人かもしれません。



生きる力というのは、打たれて、打たれて、磨かれていくもの。

打たれるのは嫌だけど、そうやって人は、強く輝いていくものかもしれません。




プラスとマイナスは、常に隣合わせに存在していること。


悪いことばかりではないし、いいことばかりでもない。



星野源さんのSame Thing



和訳↓
星野源さんの公式サイトからお借りしました。ちょっとわかってきたww



それでは皆さん体に気をつけて。ご自愛してください💖元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ドキドキ根本恵理子(eribow)さんの前世療法シリーズ過去作まとめました。

根本さんの渾身の1冊!「セルフ前世療法」
すべてはこの一冊から!たくさんのおもしろ前世例や自分で前世を見る方法が親切丁寧に解説されています❣️


🍎eribowさんの前世療法前世療法て何⁉️という人はこちらから(o^^o)


🍎すぅさん、初めて前世を見る!初めての前世療法。すぅさん、初めて見た前世は…!?


🍎すぅさん、グループセミナーで2回目の前世を見る!みんなで前世を見る!?驚きの体験(O_O)


🍎すぅさん、セルフで前世を見る!寝落ちして1度も成功したことがなかったセルフ前世療法に、根本さんからアドバイスをもらいながら改めて挑戦してみました。


🍎すぅさん、リモートで前世を見るコロナ禍で始まったZOOMセミナー!果たして遠隔誘導で前世は見れるのか!?


🍎リモート2回目!魂の流れを知る毎月恒例となったZOOMセミナー、この辺からなんとなく私の現世の課題がわかってきます。


🍎おっかなビックリ!魔女狩り前世リモートも3回目。今回の前世は、霧が晴れたら…拷問部屋!?


🍎書けない理由は、前世にあった!?「書けない」…謎のメンタルブロックの原因は、なんと前世にあった!?魂に刻まれた過去世の記憶!!


🍎私の現世の課題ずっと書けなかったトラウマ(うんこ)が、ちょっとだけ解き放たれた歴史的瞬間!(笑)


🍎過去世から、旦那さんを探せ!これは続いてるので、是非「書けない理由は、前世にあった!?」〜「私の現世の課題」を読んでから、読んでいただきたい回です。


🍎過去世のトラウマを癒す魔女狩り前世を癒します。※①は今までの振り返り回みたいな感じになっています。


🍎史上最強トラウマ前世被害者ばかりの過去世から、ついに現れた恐ろしい加害者の過去世!貴族のおばさん三部作第一部!


🍎根本さんとの過去世を狙ってみた!根本さんと私は、過去世ではどんな関係だったのか。探ってみました!


🍎貴族のおばさん前世再び!悪役もソウルメイトブロ友ライラックさんとは貴族前世で会っていた!?衝撃の貴族のおばさん三部作第二部!※①は次回予告みたいな内容になっています。



…こう見たらいっぱいあるな〜。書籍化目指して頑張ります‼️キラキラ