ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



今日から、10月16日に受けた「はじめての前世療法」ZOOMセミナーのルポです*\(^o^)/*


ZOOMで、前世が見れるんですよ〜びっくり








この出会いに、どんな意味があるのか、前世療法で探ってみたいと思います(^o^)



しかし今改めて振り返ってみて、すべてタイミングだなあ…と思います。



この時私は初めて、漫画本100ページ分の原稿料をもらっていて、このお金で何か今までやったことないことをやってみたいと思っていました。


しかも根本さんの「セルフ前世療法」が発売されたのは2019年の4月です。2018年だったら絶対出会ってない。


そしてライラックさんに勧められて、体験したことを4コマ漫画に描き出したのもちょうどこの時で、それまでは文章に時々イラストを挟むスタイルでした。



なんて最高のタイミング‼️キラキラキラキラ




現在本の話は停滞しているんですが、こうしてすべての条件が揃ったタイミングで、また動き出すと思うので、今できることをワクワクしながらやっていきたいと思います。



未来療法で描いた未来↑




大好きな寿ぎ庵さんに教えてもらったこと↓

リラックスして、自分で自分のご機嫌をとって、楽しくワクワクしながら…



…をコツコツ積み重ねていくこと。


すごいことは、一朝一夕には成し得ない。


みんなコツコツ地道な努力を積み重ねた結果なのだ。








噂のご著書「セルフ前世療法」キラキラ




それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!