ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



過去世を見て、とんでもないトラウマを知ってしまったら…



過去世のトラウマを癒す。


全5回の予定(o^^o) 昨日、急いでまとめました〜❣️




1回目ですチュー











この時の根本さんの言葉、詳しいニュアンスは覚えてないんですが、「言えますか?」と聞かれて、


絶対そんな風に思えない。


と思って、ゾッとしました。何この思考のクセ…みたいな。



魔女狩り前世に関して、私は詳しいことはわからないので、すべて想像することしかできませんが、ほっこりほんわりさんのブログにすごいのがあるので、リンクを貼らせていただきます。



詳し過ぎて、恐ろし過ぎます:;(∩´﹏`∩);:



これだけ見れたら漫画にしやすいよな〜と漫画描きとしては憧れてしまうんですが、でも私は見えなくて良かったかもしれません。


受け止めきれないかも…_| ̄|○



見たら発狂するかもしれない滝汗ほっこりほんわりさんは受け止めるだけの器を持っているんだと思います!




見え方の個性にも、ちゃんと意味があるような、そんな気がしてきた昨今です。




私は水で息ができなくなるのがすごく怖くて、人柱にでもなったのかな〜と思っていたんですが、ほっこりほんわりさんのブログを読んで、水責め、水責めじゃん‼️と思いました。




今読んだらまたいろんな発見が…。ほっこりほんわりさん、すごいな〜。




ほっこりほんわりさんはセルフでたくさん前世を見ていて、ブログに記録されています。


一回ZOOMセミナーでお会いしているのですが、ほっこり優しそうな方なのに、中年のローマ兵前世とかあるので、ほんとほっこりほんわりさんのブログを読むと、人っていろんなタイプの人に生まれ変わるんだな〜と勉強になります。



次は全然違うタイプの人間かもしれない!


今の個性を楽しみましょう!キラキラ





それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。最近のは全然まとめられてないな〜。






お仕事絶賛募集中です!