ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



描けない理由は、前世にあった!?


からの〜



すぅさんの現世の課題!



行きます!







やっと描くことが出来ました💩



これが限界_:(´ཀ`」 ∠):



でもこれって、私の前世の見え方に似てると思いました。




大筋だけで、具体的なエピソードなし。




ずっと「頼むからエピソードくれよ!(漫画にしづらいから)」と思っていましたが、




ああ、言いたくないんだ(*⁰▿⁰*)




と、納得しました。





今月も参加します(o^^o)




現世の課題全3回

その後、前世セミナーのルポいきます!



なんかスラスラと描け出してきましたよ〜チューキラキラ




それでは皆さん、体に、台風に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!