ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



描けない理由は、前世にあった!?


からの〜



私の現世の課題!


第2回*\(^o^)/*



思考が現実を作る。

と、よく言いますよね。




「無理だ…」と諦めてる時は、そのような現実が。


そして、自分の意思で「なんとかしたい!」と思った時、現状は何も変わっていませんが、実はもうその時から、現実は動き始めているんです。



大切なのは、諦めないこと。願い続けること。




あと、私はずっと神様に「なんとかしてください!」とか「もういい加減にしてください!」とか怒ってたんですが、



困難は、神様になんとかしてもらうものじゃなかった…_| ̄|○



だって、私の課題だから_| ̄|○



これやるために生まれてきてるから_| ̄|○










2019年の目標は、「自分を大切にすること」でした。


すべての運は、自分を大切にすることから!


最強の開運アクションです。




現実は急には変わりませんが、じわじわじわじわ変わっていきます。


心の矢印をどこに向けるかってとても大切だと思います。


向かい風が、追い風にもなるって、誰かが言ってたな〜。







今月も参加します(o^^o)



それでは皆さん体に、台風に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!