ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思います流れ星



描けない理由は、前世にあった!?


からの〜



私の現世の課題!


3回目です*\(^o^)/*











という訳で、


殺されなかった*\(^o^)/*✨✨



実際はもっと色々あったんですが、ザッと説明するとこんな感じです。うーん、私の前世の見え方そのもの!




きっと彼は子ども時代「怒ると思い通りになる」という強烈な体験があって、スイッチが出来上がり、「怒ればすべてを失う」という体験で、スイッチがきり変わったんだと思います。



もっと早くこうしてれば良かったかと言えば、やはりこのタイミングだから良かったんではないか…と、正解はわかりませんが、そんな気がしています。



「物事は最高のタイミングで叶う」



だから今すぐ叶わなくても、最高のタイミングで叶うと信じて、願い続けること、今できることをやり続けることが、願いを叶えるコツだと思いますニコニコ






次回からはいよいよ旦那さんを狙って見た8月のセミナールポです(^o^)



YouTube漫画と並行してやってるので、結構忙しく…、途中で途絶えるかもしれませんが、ドMなので、このスリルを楽しもうと思います♡




今月も参加します(o^^o)



それでは皆さん体に、台風に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。







お仕事絶賛募集中です!