ご訪問、ありがとうございます(^o^)✨


漫画家ライターすぅさんですニコニコドキドキ



今週は初めての白色申告を済ませ、税務署に開業届も出してきましたルンルン

職業欄にはもちろん「漫画家ライター」と記入。

開業届、今、このタイミングで良かったかもしれません。



しかしライターと名乗ると決めてから何回かブログを書いてみましたが、



下手くそ過ぎて投稿できない…笑い泣き




プレッシャーがスゴイゲロー←と言っても自分が勝手に名乗って勝手にプレッシャーを感じているだけなのですが(爆)




だけど始めた時からこのブログはいつだって私の実験場だったので、「漫画家ライター」になるべく、どんどん記事をアップしていきたいと思いますニコニコ





…という訳で、色々紆余曲折しましたが、今回はずっと前から描きたいと思っていたセルフで前世を見ることに成功した話を何回かに分けて書いていきたいと思います流れ星






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。







お仕事絶賛募集中です!