ご訪問、ありがとうございます(^o^)キラキラ

漫画家ライターすぅさんですドキドキ


今日も「誰かの役に立ちますように…」と願いを込めて、ブログを書きたいと思い







いよいよ核心に迫りますキラキラキラキラ














今日は父ちゃんも仕事で、子どももそれぞれ部活やバイトや遊びで家にいなくて、ゆっくり家事をしながら、映画をたっぷり見ましたチューラブラブ



「映像作品を見る」って、私にとっては超贅沢なことで、長年できませんでした。見ても、皿洗いながら…とか、わずかな間。



本や漫画なら飛ばして読めますが、映像作品はがっつり時間とられるじゃないですか。



やったらいけないことナンバーワンみたいな位置づけでした。




だけど私ちょっと間映像学科の学生で、当時は授業サボりまくりのダメ学生でしたが、



やっぱり映像見るの超好きだわ酔っ払いキラキラキラキラ



そんな自覚は全然なかったんですが、今日再確認しましたてへぺろ





来年どうなっていたいか、理想の姿をなんとなく考えて描いているんですが、今日思ったのは、やはり週5日ライスワークに縛られるのはキツイし、ある程度収入あると安心して漫画の仕事なくてものんびりしてしまうので、今ものんびりしてる*\(^o^)/*♫


今よりいい時給で週3〜4日働く。ほんで足りない分は漫画を頑張る‼️


映画を見るとか、絵を描くとか、好きなことする時間(自由な時間)を増やす‼️


こんな感じ❣️



また変わるかもだけど。






未来療法で学んだこと。上矢印




理想の未来を描くことは、未来療法でも予祝でも引き寄せでも、すべてに共通していることのように思います(o^^o)



「思わずニヤニヤしてしまう未来」が、意外と難しい❗️どうしても思考が邪魔します。「無理だろ…」ってヤツ。自分のことなのに、自分が本当はどうしたいのかって、大人になればなるほどわからなくなるものです笑い泣き




「映画を観る」とか超簡単なことでも、自覚なく「こうあるべき」という価値観で、我慢してること、実は結構いっぱいあると思います。





最近思うのは、自分のやりたいことを自分にやらせてあげると、どんどん自分がイキイキしてきます。


本来の自分に戻る…みたいな感じ!




我慢してる人ほど、自分の「好き」を受け入れると、パワーが溢れてきますよ*\(^o^)/*やりたくないことをやらない!とかでも♡






明日はいよいよまとめ❗️キラキラ



それでは皆さん体に気をつけて。元気で無事に、また会いましょう(o^^o)






information流れ星

ホームページに根本恵理子さんの前世療法のルポ漫画をまとめています。






お仕事絶賛募集中です!