未来療法で見た未来が近づいてる! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

前世療法と同じ、催眠(ヒプノ)の手法で

未来も見に行くことができます。

 

セルフで「5年後の未来」を見たのは

4年前の2014年でした。つまり、

私が催眠で見た未来は2019年。

もう来年じゃないですか。

 

そのビジョンに現実がどんどん

近づいています\(@o@)/

 

先日、植物療法サロンPumehana Ohana

キヨコさん主催、野草を摘んで天ぷらにして

いただく魅惑的なイベントに参加してきました。

やっぱ私、農作業?好きだー!(叫)


日当たりと風通しの良いサロン
皆でお庭の野草摘み♪
こんなに採れたー♡
お料理教室も興味津々
自然の恵みいっぱいのご馳走
もう全部萌える〜(笑)
 
私のしたい理想の暮らし、
田舎暮らしをして、古民家の庭で
ライフスタイルが近づいてきました。
 
昨年からジョギングを始めたり、
お酒の飲み過ぎを控えたりしたら、
特にダイエットしたわけでもないのに、
なんと9kgも痩せてしまいました\(@o@)/
ズボンやスカートはゆるゆるになり、
写真が「実物と違う!」と言われる羽目に。
中島みゆき風味の、元より痩せてる自分
が近づいてきました。
 
長年車の運転ができなかった私が、
運転する自分に近づいた話は、
昨年ブログに書きました。
 
岡山の方々も参加してくださり、
途中岡山にも立ち寄り、
頼りになる知人もできました。
 
瀬戸内市牡蠣養殖業者の方と知り合い、
生牡蠣を山ほどいただきました\(@o@)/

岡山からのプレゼント?よっ、呼ばれてるっ?!

 

4年前は半信半疑でした。
いろんなハードルがありすぎる気がしました。
でも、自然に、その方向へ流されています。
 
まだ「未来への鍵」は見えていません。
もしかしてこれから1年のうちに
分かるのかな?(ドキドキ)
 
潜在意識おそるべし。
未来療法人体実験中です。
 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

※GW中のご予約可能日

5/5午前午後,5/6午前
 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

5/6(日)はじめての前世療法in川口<満席>

5/12(土)はじめての前世療法募集中

5/20(日)はじめての前世療法in川口残席わずか

5/24(木)ゆる体操でリラックス&前世療法New!

 

経験者限定!自分で前世を見てみましょう

5/28(月)グループヒプノ  New!

5/30(水)セルフ前世療法講座 New!

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導音声付き・先行予約販売予定