5年後は中島みゆき化 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

セルフ前世療法のやり方を応用して、今から5年後の未来を見てみたら、
海に近い町に暮らしているビジョンが出てきました。
自分自身は?…と見ていくと、

海辺海辺で風に吹かれています。
やはり長い髪で、
長めのスカートをはいています。
近所をお散歩、という感じ。

5年前に見た5年後の未来では
5年年取ってるのに美人になってる!
ビジョンだったので、
ますます美人になってないかな?
とちょっとドキドキしましたが、
さすがに年々若返ってはいませんでした(笑)。

今より少しやせています。
といっても、今の私はベスト体重なので、
スマートできれいになったという意味ではなく、ちょっとガリガリ?(^^;
若干おばあさん化しているので、がっかりです(笑)。
まあ50代になっているので、しょうがないか。
断食とか菜食が高じて、枯れてきちゃったんでしょうかね?

中島みゆき中島みゆきさんに
通じるものを感じました。
たまに、似てると言われることがあります。
カラオケでよく歌います。
好きな曲は「歌姫」と「時代」です。

(画像はLyrics Wiki  http://lyrics.wikia.com/Lyrics_Wiki よりお借りしました。)


何をしているかよく分からない場面でしたが、ニコニコ笑顔です。
とりあえず、幸せそうでよかったよかった。

一緒にいるのは誰でしょう?

(つづく)

--------------

自分自身で過去生を見る人気のワーク
セルフ前世療法講座 次回は5月25日(日)17時~です
http://www.padoma-therapy.com/セミナー-1/  受付中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com