5年後の未来を見たらやっぱり岡山だった! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ヒプノセラピーの一環で、たまに未来療法というのもやっています。
私の手法では、「5年後の未来を見に行く」というものです。
初めての前世療法を受けた際に見えて感動した未来。
そして5年経ってそれが現実化したことを受け取った。
エキサイティングな出来事でした。

そのブログを読んだ方から、こんなメールをいただきました。

----------
こんにちは!
先週末、岡山に行ったのですが、根本さんのブログを拝見したら、5年後未来に岡山が出てましたね!

そういえば、私も以前前世療法受けたさい未来もちょっとみてもらいましたが、熱海みたいな暖かい場所の海の側に住んでいるイメージでした。何となく熱海ってしっくり来なかったのですが、岡山だったらぴったりでした。

2014年の未来療法ブログ、続きが読みたいデス!お忙しいとは存じますが、宜しくお願い致します 
(勝手なラブコールでした)

----------

そういえば最近セルフで未来療法やってないな、と思ったので、
久々だからうまくできるかな?と不安も抱きつつご期待に応えて(笑)
やってみたら出てきましたよ(@O@;

海辺の町

温暖な、山がちの海辺の街です。
やっぱり岡山です(@O@;

海辺
少し痩せていて、ロングスカートで、
海辺に歩いて行ける場所に住んでいる、というのも
以前見たものと同じです。

ちょっと違っていた (新たに付け加わった)のは、
縁側のある古民家に住んでいたことです。
古民家縁側
以前見た、スタイリッシュなモノの少ないホテルライクな??
とは見た感じが全然違います。

でも、いわゆる中古住宅ではなくて、
黒光りしてやはりスタイリッシュな印象、
ランプの灯りなんかもありそうな、
レトロモダンという感じ?
じゃあ、やっぱり同じ家なのかな?

そして一年前見た時は出てこなかった、
(私にとっては)驚きのシーンも出てきました。

(つづく)

----------

前世療法を知る講座です
 9月5日(土)9:30~ はじめての前世療法 募集中
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 9月10日(木) 18:30~ セルフ前世療法講座 募集中
 9月23日(水・祝) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

潜在意識を開き、お山の神気に触れる

 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 残席3名

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

近日中に詳細UP!前世療法が地方へ出張します
 10月3日(土) 大阪セミナー&セッション 受付開始
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 受付開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/