5年後の未来を下見! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

岡山県瀬戸内市主催の移住下見ツア―に来ています。
セルフ未来療法で「5年後は岡山の海が見える町に住んでいる」のを見たので、
飛行機に乗って、泊りがけで、本当に見に来てしまいました。

移住相談会

過去記事を遡って見ると、「岡山に移住している未来」を
最初に見たのは、2014年の4月頃
でした。
それから1年半経った今年の9月、再び未来を見たら、
やっぱり岡山に移住している未来
が出てきました。
それからわずか一ヶ月半、本当に岡山に来てしまうなんて、
急展開に自分自身がびっくりしています。

今日は「晴れの国・岡山」のキャッチフレーズには程遠い
生憎のお天気でしたが(主催者の皆さまがお気の毒です!)、
私が1年半前、そして半年前にセルフ未来療法で見た
熱海っぽい海辺の風景」にやはり似ていました。

牛窓オリーブ園からの眺め

シーサイドの風景もイメージに近かった。

牛窓シーサイド

古民家空き家もあるようです。

古民家空き家

下見ツア―に参加してみてあらためて思うのは、
私は本当は都会暮らしが好きだということです。
都市圏で生まれ育ち、都会生活しかしたことがない。
夫も都会生まれの都会育ち、私以上に田舎は馴染みがない。
移住ツアーの他の参加者の皆さんや、すでに移住されてる先輩方と自分を比べると、
ほんとに移住できるのかな?と不安なものがあります。

だから、私が岡山移住をするのは、
関東圏に住めなくなったら」しかないのかもしれません。

ジョンタイター日本地図
こんなことを書くと、首都圏に実家や持ち家のある友達に嫌われてしまうですが、
あるいは未来はパラレルワールドだから自分が選んだ通りになるのでしょうが、
私だって今の暮らしが継続できればいい。
ただ選択肢はたくさんあった方がいい。
そして、日本には沢山の魅力的な「地方」があり、
そこが活性化することは素晴らしい。
移住しなくても、「好きな場所」として、セカンドハウスでもいいのかもしれない。
今回のツアーが、もともと行きたかった沖縄へのヒントになったかもしれない。

とにかく、セルフで未来療法をやったことで、
そしてそれを真に受けた(?)ことによって、現実が動き始めた。
不思議な気分です。

そんなことを、深夜、宿泊先の「岡山いこいの村」のロビーで
(ここしか無線LANが繋がらない)で打っている私です。

--------------

前世療法を知る講座です
 11月17日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 11月23日(月・祝) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が地方へ出張します
 2016年1月16日(土) 博多セミナー企画中! 近日中に募集開始
 11月29日(日) 銚子セミナー 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/