守護霊は海亀だった! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法では、基本的には「守護霊と会う」という流れを使っています。
最近、「守護霊が海亀だった」クライアントさんが現れました。

守護霊の存在は、形のない光のようなものから動物まで、
過去生の人物以上にバリエーションが広いです。
守護霊体験のいろいろ」というタイトルで過去記事を書いたこともあります。
数としては多くないですが、動物も今までにいろいろ出てきましたので、
海亀くらいじゃ(笑)私はそれほど驚かないのですが、
クライアントT子さん(40代・パート)はかなり面食らっていました(^^;

けっこう大きい、1mくらいの深い茶色の甲羅の、立派な亀です。
水族館にいるような感じ、浮いて漂っている感じです。

海亀
(写真はT子さんが「こんな感じです」と添付メールで送ってくださいました。)

そして、親に捨てられ、辛く寂しい人生を送り、
20代初めに若くして一人亡くなった男の子の過去生に対して、
「生きてるって楽しいだけじゃなくて、辛いことの方が多いこともあるよね。
でもとりあえず、頑張ったね」と声をかけてくれます。

T子さんは「軽い感じです!前足で、ぺきぺきされてます!!
と驚きまくっています。ノリが軽いようです。
海亀に慰められて、動揺しています(笑)。
さかんに、「か、軽い…」と呟いていました。
見た人生のシリアスさと落差が大きかったようです(^^;

T子さんは「過去生の自分から背中バーン!
という過去記事が面白かったとおっしゃっていて、
「ボディアクション受ける場合もあるし、そうでない場合もある、
もしあったら面白いですねー」と事前に説明したのですが、
まさか、海亀の前足でペキペキだとは予想もしていなかったようです(笑)。
私にとっても、ニュータイプです(笑)。

でも私にはなぜ守護霊が「海亀」の姿なのかは、
半分くらい予想がついていました。
それは辛い思いをした過去生
そして自分自身もそれを持っている現世のT子さんに、
「もっと力抜いて生きなさいよ。
ゆっくり、ゆったり、身を任せて生きればいいんだよ。」
と伝えたい存在だったんじゃないかな。

と、薄々考えていたら、なんと海亀が背中に乗せてくれたそうです(笑)。
そして、海の中をしばらくゆっくりゆったりと、海中遊泳してくれました。
龍の背中に乗せてもらった体験」にも通じるものを感じますね。

守護霊とお別れする際、
「だーいじょーぶ、だーいじょーぶ。OK、OK。」
とまた腕をぺしぺししてくれたそうです。(^^;
最後までフランクでファンキーな海亀さんでした(笑)。

その後、T子さんはまた別の過去生を見ます。
それはタヒチ?南の島で生きた男性です。
その時の文化では、海亀は神様だったのかもしれない、
それももしかして関係あるのかな、なんて気もしました。

殿堂入りの守護霊体験、ありがとうございました(笑)>T子さん

---------

前世療法を知る講座です
 11月9日(月)14:30~ はじめての前世療法 募集中
 11月17日(火)19:00~ はじめての前世療法 募集中
経験者限定、ディープなオリジナル講座
 11月23日(月・祝) 17:30~ グループヒプノ体験会 募集中

前世療法が地方へ出張します
 2016年1月16日(土) 博多セミナー企画中!
 近日中に募集予定♪ 

月の瞑想とクリスタルボウル、海の幸と天然温泉
 11月28(土)~29日(日) 銚子リトリート 残席4名

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/