前世療法銚子、博多、仙台セミナー | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

宣伝がすっかり遅くなってしまいましたが、
今週日曜日、29日(日)、銚子は犬吠埼にて、
前世療法セミナーセミナーを開催します。

スパ美森
人気の宿泊&入浴施設「太陽の里」内にある
スパ美森の素敵なラウンジにて。
まだ定員に余裕がありますので、
茨城、千葉の皆さま、どうぞご参加くださいませ\(^o^)/

そして、来年1月16日には、初の九州上陸(台風か?)、
前世療法博多セミナー開催。

博多仙台
会場は、博多からほど近い神社の中。
ちょっと素敵ですね♪

1月30には、前世療法セミナー3回目初の冬の仙台。
あん肝
冬の東北は未経験。
どのくらい寒いのかなー?

もう準備やら告知やらでいっぱいいっぱいで、
バリ聖地リトリートのご報告もできてなーい(T-T)
やっと、一気に、UPできました。

前世療法
セミナーなのに、
写真が食べ物なのは気のせいです。

大阪セミナーの際は、皆さんお笑いなのにびっくりしました。
仙台セミナーの際は、皆さん酒に強いのにびっくりしました。
同じ日本なのに、ビミョーな文化差があって面白かったです。

前世療法を受けたいれど、PADOMAは遠い」
「近くまで来てくれたら、絶対セミナーに参加してみたい」
「ブログを愛読しているが、eribowさんに会ってみたい♡」
というお声を多数いただいていて開始した地方セミナー&セッション。
回を重ねるごとに、「行ってよかったな」という手応えを感じています。

すでにセミナー、個人セッションともお申込みが入りました。
ここ数回の地方出張は、セミナーも個人セッションも満員御礼でした。
毎回必ず男性参加者もいらっしゃいます。
とてもとても楽しい、濃い出会いがたくさんありました。

銚子で、博多で、仙台で、沢山の方にお会いできるのを
楽しみにしています♪

--------------

前世療法を知る講座です
 12月13日(日) 17:30~ はじめての前世療法 募集中
 12月19日(土) 9:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 12月22日(月・祝) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集中
 スペシャル懇親会を行います♡懇親会のみ参加OK!

前世療法が地方へ出張します
 11月29日(日) 銚子セミナー 受付中!
 2016年1月16日(土) 博多セミナー&セッション 募集開始
 2016年1月30日(土) 仙台セミナー&セッション 募集開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/