未来を解く「鍵」 | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

5年後の未来を見に行く未来療法自分でやっていたところ、
岡山県に住んでいる自分車を運転している自分
講師?のような仕事をしている自分、などが見えてきましたが、
正直腑に落ちない部分もあり。

大して岡山に興味もないのに岡山に住んでいるのか?
バリバリのペーパードライバーで、一生運転するつもりもなかったのに、
車を運転するようになっているのか?
ビジョンとして見えてきた仕事はいったい何なのか?
潜在意識の蓋を開けて」自分の内側から出てきているにも関わらず、
意味不明なことが多い。

ぼんやりウトウトしながらセルフで未来を見ていたのですが、
ハッと一瞬、ビジョンの断片のようなものが来ました。

鍵です。
鍵
アスファルトの道のような所に、鍵が落ちています。
金色っぽい、古風な感じの、デカい鍵です。
細かい風景は浮かんでいませんでしたが、
あんまり過去生っぽくないような?現代?

鍵は、不自然なほど大きく、リアルな鍵というよりは
マンガちっくな?ハリボテの作り物のような?
あまり現実感のないビジョンです。

アッ!と思う間もなく一瞬で来て一瞬で去ったビジョンでしたが、
「えー、これホント?」と疑念渦巻く自分に対して、
チラっと、バッと、見せられたメッセージだと感じました。

私が感じたのは、
「今現在分からないこと、理解できないこと、腑に落ちないことも、
”鍵=ヒント”があっていずれ分かる。
その鍵は、一生懸命求めて得られるような感じではなく、
ある時ふっと”道に落ちていて”与えられる」
だから、今分からない部分が多くても気にすることはない。
そんな直感でした。

正直、「ナニコレ?」的なもやもやがあったのですが、
この一瞬の「鍵のビジョン」を受け取って、
なんだか落ち着きました(笑)。

何か見えたり分かったりしたら、すぐこのブログでご報告しますので(笑)
お楽しみに♪

----------

前世療法を知る講座です
 9月16日(水)14:30~ はじめての前世療法 募集中

経験者限定、ディープなオリジナル講座
 9月10日(木) 18:30~ セルフ前世療法講座 募集中
 9月23日(水・祝) 14:30~ グループヒプノ体験会 募集開始

潜在意識を開き、お山の神気に触れる

 9月12日(土)13日(日) 久しぶりの滝行合宿! 残席2名

日本の、世界の聖地へ!根本恵理子と行く変容と浄化と笑いの旅
 11月3日(火・祝)~8日(日) バリ聖地リトリート 残席4名

近日中に詳細UP!前世療法が地方へ出張します
 10月3日(土) 大阪セミナー&セッション 受付開始
 10月24日(土) 名古屋セミナー&セッション 受付開始

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/