前世が「見えない」のに「見える」ということ | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「数年前に鶴見で初めての前世療法

受けさせていただきました。

その時は催眠には入れず焦ったまま

終わってしまいましたが、

今回の参加は可能でしょうか? 

 

その後自分で誘導CDで試したりした

のですが、すぐに寝てしまい無理でした。 」

というお問い合わせをいただきました。

 

グループ形式で短い誘導では

1割か2割は見れない方がおり、

CDやYouTube音源などで自力では

ほとんどの方が眠ってしまい、

見れない方が8、9割でむしろ普通です

ので安心していただきたいです(笑)。

 

「練習」「場数」という観点からも、

以前見えなかった方にはむしろどんどん

参加していただきたいと思ってます。

 

「基本的には、どなたでも前世を見る

ことができる」というのが私の考えです。

前世が見れない場合は「原因」があり、

それを取り除けば見れる、と思っています。

(画像は「カラパイア 不思議と謎の大冒険」サイトの「頭の中でイメージを想い描くことができない。記憶した人物や物を引き出せない。最近明らかとなった「アファンタジア」という症状」のページからお借りしました。)

 

ヘミシンク(ヘッドフォンを使った

音響効果でビジョンを見たりする

瞑想ツール)をやったことがある

M彦さん(30代・建設関係)は

体の感覚の変化や音が聞こえる

などの体験はあったけれども、

ビジョンを見たり意味を受け取ったり

することはできなかったので

前世療法個人セッション

受けにきたとおっしゃっていました。

 

結論から言うとM彦さんは

前世も見ることができたし、

ガイド(守護霊)と対話もできて

とても順調でバッチリでした。

 

終わった後に、「想像が呼び水になる

っていうことがよく分かりました」

と感想をおっしゃっていました。

 

M彦さんの場合は、ヘミシンクという

効果的なツールも使っていますし、

回数も重ねていますから、

けっこう「いい線まで行っていた」

と思います(笑)。

 

ただしM彦さんは割り合い

「見えない」タイプでした。

このような方の場合、

「見えてないんだけど見える」という

感覚をつかむのが、やはり自力では

比較的難しいと思われます。

 

スポーツや楽器演奏などと同じで、

前世を見る」ということも

身体技能の一種なので、

「一度分かってしまえば簡単」です。

(奥も深いですけどね!)

その「初めの一歩」がするっとできる人と

時間や回数がかかる人に分れます。

 

自力で地道に続けていても

もちろん達成することは可能です。

じりじり地道に分かる方もいますし、

ある時ふっと、ハッと分かる方もいます。

ただ、マンツーマンでセラピストの誘導

という「手伝い」があるのとないのでは、

労力やスピードが全然違います。

 

ブライアン・ワイス先生はご自身の体験で

「私も最初は前世が見えませんでした。

毎日毎日練習していたら、3ヶ月

かかって見えるようになりました。

とおっしゃっていました。

世界の大家の先生でも3ヶ月かかった

のですから、1回や2回、10回や20回で

「見れなかった」と諦めるのは

早すぎますね(笑)。

 

ただし重要なのは「勘所」なので、

M彦さんのように自力でやり続けても

ずっとうまくいかなかった方が、

個人での誘導を受けることによって

たった一回で体験ができています。

 

「見えないのに見える」というキモを

分かるか分からないかが

勝負(?)の分かれ目です。

 

地道なトレーニングでゆっくりか、

人の手を借りて一気にガーッとか、

グループセミナー個人セッション

両方をご用意しています。

トライしてみたけどまだ見れてない方、

ぜひご利用ください\(^o^)/

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

5/12(土)はじめての前世療法募集中

5/20(日)はじめての前世療法in川口残席わずか

5/24(木)ゆる体操でリラックス&前世療法New!

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

5/28(月)グループヒプノ  New!

5/30(水)セルフ前世療法講座 New!

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導音声付き・先行予約販売予定