エドガーケイシーの映画「リーディング」上映会やります! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

<5/12で満員御礼となりました。

以降キャンセル待ちを受け付けいたします。 

食事会はまだ受け付けておりますので、

食事会のみの参加はOKです。 

 

また人数が集まれば、5/22(火)19時から

追加上映(食事会なし)を企画しますので、

ご連絡ください。 

 

いやー予想通り人気すごいですね♡

ありがたいことです\(^o^)/ >

 

エドガーケイシーの映画「リーディング」を

5/19(土)に自主上映することになりました。

しかもなんとアフターには

ケイシーフードの食事会もあります♪

 

※追記※緊急※

希望者が10名以上集まりましたら、

22日(火)19時から上映会のみ

追加開催いたします。ご希望の方は

info@padoma-therapy.comまで

ご連絡ください!

 

催眠療法によって、前世を見たり、

予知や予言、独特の治療法などの記録を
膨大に残したエドガーケイシーは、

催眠前世というものに興味があるなら

外せない20世紀の巨人です。

なかなか取れない映画チケットを

友人にとってもらって、たった1週間の

上映を見ることができたのは3月でした。

 

内容は濃く、芸術性は高く、情報量が多くて、

これは皆が見たい映画だ!と直感。

私自身がまた見たかったこともあり、

5/7以降自主上映の申し込み開始と知って、

その日を指折り数えて、

無事申込めました!\(^o^)/

 

場所は私の加入しているシェアサロン

シェアビズBlossom渋谷

そこのオーガナイザー(メンバー)の

お一人とコラボレーションして、なんと

ケイシーフードの食事会まで開催

しようということになりました\(@o@)/

 

上映会のみの参加でも、

食事会のみの参加でもOKです。

通しで参加されますと割引が効いてます。

 

FBでちょろりと告知しただけなのに

あっという間に定員の半分が埋まりました。

HP掲載が正直間に合ってません(苦笑)。

3月の上映会すでに見たけどまた見たいと

申し込まれた私みたいな人(笑)もいました。

 

お誘い合わせでぜひどうぞ!

リーディング上映会エドガーケイシー食事会

 

---------

 

受けたいと思った時が受ける時です

 →前世療法サロンPADOMA

 

前世療法を体験するグループ講座です

5/12(土)はじめての前世療法締切り間近

5/20(日)はじめての前世療法in川口残席わずか

5/24(木)ゆる体操でリラックス&前世療法New!

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

5/28(月)グループヒプノ  New!

5/30(水)セルフ前世療法講座 New!

 

初の沖縄セミナーです\(^o^)/

6/9(土)はじめての前世療法in那覇募集中

6/7(木)-12(火)個人セッションin沖縄募集中

 

辛酸なめ子さんの漫画に載りました!

魂活道場

サイン練習中です


2018年春前世療法の本出版予定
 誘導音声付き・先行予約販売予定