スピリチュアルな中心地HIROSHIMA広島にて | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

広島なう!
前世療法広島セミナー、いよいよ明日です。



まるで導かれるように決まった広島行き。
広島に到着して以来、

現地をご案内してくださった方、

個人セッションを受けに来られた方、

どんどん魂の巡り会いが続いています。

爆心地広島にて、家族全員が亡くなる

強烈な被災経験者のお身内の方が

個人セッションを受けに来られました。

彼女は言っていました、「原爆ドームは

すごいパワースポットだと思う。
すごく浄化されてて…」
日本中の、世界中の、愛や祈りが

届けられてるからか?とお聞きしたら、

「そう思う」とおっしゃっていました。

実は先月、あるクライアントさんが

前世療法の個人セッションの中で、

予言的なメッセージを受け取りました。

メッセージは、セッション終盤に

突然「降りて」きました。

広島が、日本の、世界のスピリチュアルな

中心地になると言うのです\(◎o◎)/!
 

岡山移住の可能性のある私は、思わず
「広島ですか?岡山じゃなくて?」と

念を押してしまいました(^^;
が、やはり広島だそうです。
「それはいつですか?」とお聞きしたら

「近い将来」との答えでした。

ナントナク…「あり」かも、と思いました。
そんな地で、被爆者2世の重い経験を持つ

こんな方にお会いしたなんて、

何か意味があるような感覚です。

この後の四国・高松セミナーには、

淡路島在住の方が申し込まれました。
直接の被災はなかったけれども、
阪神淡路大震災の「当時を生で知る」

経験をお持ちでした。

 

原爆被爆者の子孫の方と、

淡路島で震災に遭われた方。

引き寄せのようで感慨深いです。

さまざまな出会いのある前世療法セミナー。
まだまだどんな出会いがあるか、

皆さんとお会いするのが楽しみです!

----------    
   
前世療法を知る講座です    
  11月19日(土) 9:30~ はじめての前世療法 募集中  
 
前世療法広島セミナー決定! 10月30日(日) ドタ参歓迎♪
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、11月6日(日)松山 募集中

前世療法能登セミナー(石川県)決定!11月下旬 近日中UPします

 

前世療法メルボルン(オーストラリア)セミナー決定!12月10日(土) 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/