”初めての前世療法広島セミナー受けてきました” | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

広島セミナー、無事開催しました。
もう話しきれないほどいろいろ楽しくて書ききれません!

ご参加のNaokoさんがさっそくご感想を書いてくださったので
まずはご報告~

今回のご参加はほぼ定員いっぱいの13人でしたが、
その中で一番ショッキング?濃い?体験を発表してくださいました。

グループ体験というのは、正直人それぞれです。
場面は見えるけど感情は分からない人。
うっすらと意味は分かるけどあまり見えない人。
ポンと名前や年号だけ出て終わりの人。
そのくらいが標準的な見え方なのですが。

そんな中、Naokoさんはほぼフルコース(笑)。
見えて、感じて、分かって、
圧巻なのは、最後に「意味」を受け取って、
シェアリングタイムにこみ上げるものがあって
ウルウル目頭を押さえていました。
グループ体験なのにフルセッション並み(笑)。
聞いている方も胸が熱くなって、涙ぐみそうでした。

私のセミナーでは、参加者全員が楽しんでいただけるよう
いろいろ工夫をしているのですが、
こういう受け取り上手さんをシェアリングの最後に回して
前世療法は本当はどういうものなのか」ということを
実例としてガツンと見せる、という見せ方をしています。
お陰様で盛り上がりましたm(__)m>Naokoさん

施術系のお仕事をされている方は、とても感性が高く、
「受け取り上手」な方が多い傾向があります。
メッセージを受け取る訓練を、自然にしている感じですね。

ブログに書かれてますが、参加者の皆さんが
お互いに何か懐かしい感覚になるのもよくあることです。
私はNaokoさんがお坊さんに見えて(笑)、
きっと同志だったに違いないと勝手に親近感を持ってしまいました。

ご縁に感謝です。

ありがとうございました!>Naokoさん


----------    
   
前世療法を知る講座です    
  11月19日(土) 9:30~ はじめての前世療法 募集中  
 
前世療法広島セミナー決定! 10月30日(日) ドタ参歓迎♪
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、11月6日(日)松山 募集中

前世療法能登セミナー(石川県)決定!11月下旬 近日中UPします

 

 

 

前世療法メルボルン(オーストラリア)セミナー決定!12月10日(土) 募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/