お坊さん過去生が導いた全国ツアー?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

いやー、やっと中国四国前世療法セミナーのブログ記事を書きました。
出張中はなかなか書く余裕がなかったですねー(^^;
広島5泊、岡山1泊、香川3泊、愛媛4泊、合計14日間。

日本シリーズ広島戦のせいか宿がなかなか取れなかったり、
個人宅へ泊まったりも含めて、
なんと7か所に泊まり歩きました。


デッカいスーツケースをごろごろ引きずって
飛行機、新幹線、特急列車に路面電車。
古代エジプトで奴隷だった過去生のせいなのか、
重い荷物はけっこう平気です(笑)。

主婦としては料理も洗濯も掃除も解放され、
外食好きとしては地の美味しいもの食べ歩きは超ハッピー。
知らない土地や初めて会う方が大好きで毎日が刺激的、
​枕が変わってもいつでもどこでも眠れる。

そんな私をクライアントさんや友人たちは
「さすらいのヒプノセラピスト
「流しの前世療法士」

と名付けてくれました(≧▽≦)

イメージはドス一本で渡り歩く渡世人木枯し紋次郎?

(写真は「もっと浮気なシネ漫歩」のページからお借りしました)

あるいはギターを背負ってバイクでさすらう人造人間キカイダー?

(写真は「(有)遠藤測量設計事務所の「人生は上々だ!」のページからお借りしました)

ネタ古くて年バレますね。
お若い皆さま、すみませんm(__)m

旅をすればするほど元気になり、
もっともっといろいろな場所へ行きたくなる。
待ってくれている方々と出会い、
新しい土地を感じる。
あちこちで伝えたいことを熱く語る。
そんな生活が性に合ってたまらない自分を再発見。

かなり以前に、寺住みではなく、
諸国を旅して説法して歩いたお坊さん(遊行僧)
過去生
を見ているのですが、
もしや今一層その魂が生きているような?!

個人セッションを受けられた一人のクライアントさんが、
鎌倉時代の武士だった過去生を見たのですが、
セッションが終わった後、ふっと
根本さん、お坊さんだったんじゃないですか?
私この時会ってるような気がする」とおっしゃる\(◎o◎)/!
「そうです、諸国を巡り歩いていました」と言うと、
「裸足でしたよね?」と更に付け加える。
それも私の見たビジョンと近い\(◎o◎)/!
遊行僧過去生に目撃情報がっ?!

こんなにあちこちウロウロ巡り歩くのも、
私の魂が求める道だから?
実感した今回の大ツアーでした。

来週は石川県の能登半島。
来月はオーストラリアのメルボルン
いやー、自分で企画しておいてまじですか?(~ロ~;
でもとっても楽しみです♡

ご縁があればギター一本…じゃなくて
iPodとスピーカーとカルテボードの「出張セット」ぶら下げて
日本でも世界でもどこへでも参ります!

----------    
   
前世療法を知る講座です    
  11月19日(土) 9:30~ はじめての前世療法 募集中 
 11月29日(火) 19:00~ はじめての前世療法 募集開始

自分自身で前世を見るには?
 11月23日(水・祝) 17:30~ セルフ前世療法講座 募集開始

前世療法が出張します!
 能登セミナー(石川県) 11月26日(土)27日(日) 募集中
 メルボルンセミナー(オーストラリア) 12月10日(土) 満席(追加募集検討中)

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/