セルフ前世療法講座のこと | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

私の前世療法に対する考え方やり方の特徴の一つは

「自分で前世を見る」という所に重点を置いていることです。

 

それは私が前世療法を始めるきっかけになったのが

どういうわけだか自分で前世を見るのが人よりもうまくいったから、です。

私にとっては、(誘導を受けずに)自分自身で前世が見えてくるのは
普通でかんたんなことだと思ったのですが、
どうも多くの方々と話してみると、そうでもないらしい。

圧倒的に多数の方は「自分で見てみようとすると必ず寝てしまう
とご報告されます。
私も寝落ちしてしまうことは多いです。でも寝ないことも多いです。
以前書きましたが、今は電車の移動中温泉などでも気軽にやっています。
ネタとしては、病院の待ち時間にも前世を見てますw

そして、自分自身で見れると楽しいし、役に立つ、
ということも感じるようになってきたので、
ますます人に対しても勧めたい気持ちになりました。

この9月に大師匠であるブライアン・ワイス先生の
アメリカでのセミナーに参加して、
ワイス先生は「どんどん自分で見てみるといい」
というお考え
をはっきり何度も口にされ、
念を押すようにその点をご質問して確認も取れましたので、
ああ、私の考え方でよかったんだ、とものすごく自信が付きました。

2012年の2月から始めた前世療法のセミナーは、
もともとこの「セルフで見るにはどうしたらいいか」が主眼でした。
しかしながら、「まず誘導を受けて体感して、前世療法を理解する」
という前半の部分がだんだん膨張してきて時間が足りなくなり、
二段階に分けて、セルフ前世療法講座は「続編」として独立しました。
こういう経緯がありますので、実は私のセミナーの中では
「本当は一番伝えたいこと」「おもしろさの本丸」です。

どうすれば自分で前世療法ができるか、
どこがキーポイントなのかのコツ編、
どういう練習をどうすればいいのかのトレーニング編、
前世が見えるということの背景にある仕組み編、
などがどんどん追加されていって、かなりてんこ盛りになりました。
なので、ちょっとだけ値上げして、3,500円が4,500円になりました(笑)。
でも、内容は当初の倍くらいになってるから、
コスパ的にはお安くなったんだと自負しています。

 



最近私事いろいろ時間やエネルギーを取られることが続いていて
ブログアップもすっかりさぼっていて宣伝が追い付いておりません(汗)。
遅いですけど、宣伝しまーす(泣)。
明後日23日祝日、夕方17時半からの開催です。
今のところだいたい3カ月に一回のペースですので、
タイミング合う方はぜひご参加ください♪


----------    
   
前世療法を知る講座です    
 11月29日(火) 19:00~ はじめての前世療法 募集中

自分自身で前世を見るには?
 11月23日(水・祝) 17:30~ セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します!
 能登セミナー(石川県) 11月26日(土)27日(日) 募集中
 メルボルンセミナー(オーストラリア) 12月10日(土)11日(日) 満席・個人セッション募集中

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/