前世療法が広島&四国へ! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「はじめての前世療法」全国出張版、
初の広島、高松、松山セミナー、ツアー(?)へ明日から出発します。
もう告知が間に合わず、てんやわんや(≧≦;

お陰様で、10月30日(日)広島セミナー13名

ご夫婦での参加が複数組いらっしゃいます。
初宮島、行ってみようと思っています。

11月3日(木・祝)高松セミナー10名

四国初上陸です\(^o^)/
午前中にお灸の教室の開催もあります。

11月6日(日)松山セミナー5名

道後温泉が近くです。
こじんまりしておりますが、まだ募集中です。
 

お申込みがありました。ありがたいことです(感涙)。
男性もいらっしゃり、近隣県からのご参加もあり。
まだ若干名お席はありますので、
チャンスだと思われた方はぜひ滑り込んでください\(^o^)/

岡山県にお住いの方のお陰で決まった高松行き。​
高知県にお住いの方のお陰で決まった松山行き。
NYから帰って来てからばたばたと決まった広島行き。
偶然の共通の知り合いのご縁が結ばれたり。
またまた呼ばれた感のある、広島&四国行きです。

2週間の長旅になります。
全国各地を行脚して回っていた遊行僧過去生がありました。
なんだかその境地にどんどん近づいているような気が(^^;
さすらいのヒプノセラピスト。
旅回りの前世療法士。

そんな肩書もだんだん冗談ではなくなってきたかも?!

中国・四国の皆さん、お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
 
----------    
   
前世療法を知る講座です    
  11月19日(土) 9:30~ はじめての前世療法 募集開始  
 
前世療法広島セミナー決定! 10月30日(日) 募集中
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、11月6日(日)松山 募集中

前世療法能登セミナー(石川県)決定!11月下旬 近日中UPします

 

 

前世療法メルボルン(オーストラリア)セミナー決定!12月10日(土) 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/