パラレルワールド『君の名は。』観てきました | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

「結構スピリチュアルな映画だよ」

当初聞いてからずっと気になっていた

『君の名は。』観てきました。


観た友達観た友達「良い」といい、

中には2回も3回も観た人もいて。
気になるじゃないの!(ウズウズ)

地元鶴見で友達と飲んでる最中、

話が盛り上がって、
もう行くしかないでしょ!

と思って時計を見たら、
隣駅川崎での上映最終回に

間に合うではありませんか?!\(◎o◎)/
泡盛ボトル半分空けてから映画観るの

初めてです(笑)。

よく分かりませんが、

始まった途端に涙が溢れて、
上映中ずーっと泣いてました。
たぶん飲み過ぎだと思いますが。

流星が落下するイントロがどうしても、
地球外から魂が訪れる場面に

見えて、なりませんでした。
前世療法でクライアントさんが

時に体験するシーンとそっくりです。

映画としては完璧でした。
完璧な娯楽映画。

完璧な恋愛映画。

完璧な青春映画。

完璧なサスペンス映画。
親子の確執。友情。

年上の憧れのお姉さん。
爆破シーン。疾走シーン。
何でも揃ってる。
でもsexも殺人もない。

完璧な芸術映画。
映画を観るのは久しぶりだったけど、

今は映像技術がこんなに進んでるのね。
圧巻の美しさに舌を巻きました。


イマドキのテーマソングもよく合ってる。
軽いようでいて、耳に残る

キーワードのような歌詞。


ぜええったいcool Japan意識してるよね。
イケてる大都会TOKYO。

古き良き伝統Nippon。アニメ大国。

そんな完璧な出来の中に内包された中身は。
時とは何か。現実とは何か。
そんな哲学的本質をえぐるような。
古典的な王道の「とりかへばや」

「タイムスリップ」でありながら、
ああこれがパラレルワールド
複合重層的錯綜超現実世界?

まるで映画の中のように、

現実と夢の境目がわからなくなる感覚。
今はいつで、自分が誰なのか

分からなくなる感覚。
あなたが私で私があなたな感覚。

その中で「変わらない大切なもの」を

追い求める感覚。
たぶん飲み過ぎだと思いますが。

キーフレーズの「誰そ彼(たそかれ)時」

というのは、
暗くて相手が誰だか見えなくなる

夕暮れ時のこと。
でもそれは、まるで人格と人格が錯綜して

区別がなくなる過去生退行のよう、
時間と空間が錯綜して

同時にある前世療法のよう。


これは私がいつも訪れ、扱っている、

潜在意識の世界と同じ。
意識と無意識

境界線(あわい)を描いてる。
と感じると鳥肌が立つようでした。

勧めてくれた友人は、

観た日の夜眠れなかったそうです。
次々と意識の底から過去が浮上して

意味が腑に落ち、

プチ・セルフ・ヒプノセラピー

なってしまったそうです(笑)。

こんな映画があるんだ。
こんな映画ができちゃうんだ。
こんな映画が流行っちゃうんだ。
すごい時代になった。
私はその流れの中で

前世療法に出会ったんだ。

頭ぐるぐるです。
新海監督恐るべし。
とりあえず「観て面白い」ので

皆観てください\(◎o◎)/
まだびっくり〜
 
----------    
   
前世療法を知る講座です    
  11月19日(土) 9:30~ はじめての前世療法 募集開始   
 
前世療法広島セミナー決定! 10月30日(日) 募集中
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、11月6日(日)松山 募集中

前世療法能登セミナー(石川県)決定!11月下旬 近日中UPします

 

前世療法メルボルン(オーストラリア)セミナー決定!12月10日(土) 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/