”前世療法受けて来ました。” | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

クライアントさんの天桜蓮さんが、
前世療法を受けた体験をブログに書いてくださいました\(^o^)/
笑顔の素敵な、とても感性豊かな可愛い方でした♪

お手頃な「体験版」としては、月2回ペースで開催している
はじめての前世療法講座(2時間半)」がお勧め
なのですが、
お仕事のスケジュール上なかなか日程が合わず、
個人での「お試しセッション(1時間)」に申し込まれました。

「問題を解決したい」「悩みの答えを得たい」という目的ならば
やはり個人でのフルセッション(3時間)がお勧めではありますが、
前世療法がどのようなものか試してみたい」
前世が見えるということはどんな感じか体験してみたい」
「どんなセラピストなのか会ってみてから決めたい」
などという目的でしたら体験版でよいと思います。

グループ体験の良さは、「こんな感じなんだ」ということが
他の参加者さんの体験を共有できてその時間を楽しむことができ、
また「見える」という意味をより一層理解してもらいやすくなります。
でもまあ、天桜蓮さんのような、日程が合わせづらい方や
あるいは個人で受けたいご事情のある方
もいらっしゃるので、
そのような場合は「お試しセッション(1時間)」が役に立ちます。
「この人なら大丈夫かなぁと思って」いただき、嬉しいです\(^o^)/

多数派とは言えませんが、わずか15分の催眠で、
一つの過去生のワンシーンを体験しただけで、
「長年の疑問が解けた」「意味がわかってすっきりした」
「大切なことに気づかされた」
という所まで
受け取られる方も中にはいらっしゃいます。
10人中2、3人という感じでしょうか。
(フルセッションではもちろん全員がそのレベルを目指します!)

天桜蓮さんはその手のお得な?!受け取り上手さんで、
とても深く受け取ることができたご様子なので、
とってもいい例ですので、リブログで紹介させていただきますね。

ただ、こんなに喜んでくださったのは私としても嬉しいのですが、
ちゃんとしたフルセッションは「もっと」なので、
それがなかなか伝えきれないのはもどかしいでーす(^^;

素晴らしい体験報告、ありがとうございました♪>天桜蓮さん
 
----------    
   
前世療法を知る講座です    
  10月22日(土) 14:00~ はじめての前世療法 募集中    
 
前世療法広島セミナー決定! 10月30日(日) 募集中
前世療法四国セミナー 決定!  11月3日(木・祝)高松、11月6日(日)松山 募集中

前世療法能登セミナー(石川県)決定!11月下旬 近日中UPします

 

前世療法メルボルン(オーストラリア)セミナー決定!12月10日(土) 募集開始

前世療法の本を出すことになりました。    
 書いてほしいこと、リクエストお待ちしています♪    
   
Facebookに近況を書いています。    
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)    
   
受けたいと思った時が受けるときです    
 前世療法を受けてみませんか?    
 セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/