未来療法で見た「運転する私」が現実化?! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

未来療法」と言うと
「えっ、それ何ですか?」
目を輝かせて
食いついてくださる方
が結構います。
そりゃそうですよねー

2009年8月、自分自身が初めて
前世療法の個人セッションをを受けた際、
5年後の未来を見ることができました。

前世療法で未来も見れる?!
未来療法で見えてきた5年後の自分
未来の自分は…美人だった!
未来療法でもらった勇気

バリバリと働き、生き生きと輝いている
未来の自分を見ました。
夢のまた夢のように感じられたんです
けれども、現実化しました。

それから5年経った2014年4月、
初めてセルフで未来療法にトライしてみて、
自分自身で5年後を見ることができました。

田舎暮らしをしていました。

未来療法で5年後の未来を見てみた
未来療法で見た、5年後に住む街
ジョン・タイターの予言と自分の未来
5年後は中島みゆき化

さらに1年半後の2015年9月、
確認のためにもう一度トライしてみたら、
具体性が増し、可能性が強まっていました。
ペーパードライバー(実力的には無免許)
の私が、驚いたことに運転しているのです。

5年後の未来を見たらやっぱり岡山だった
未来療法で見た意外な5年後とは…
未来療法で見た5年後の仕事とは…

この度、アリゾナ旅行が決まって
小人数で分担してドライブのため、
私も運転せざるをえなくなりました。

なんと22年ぶりです\(@o@)/
 

柱にぶつかって車の顔面凹ました事件を
カミングアウトして、いかに危険が強調し、
なんとか逃れようとしたのですが、
「アリゾナに電柱ないから大丈夫♪」
励まされて、観念しました。

 

 

あまりに恐ろしいので、自動車教習所の
ペーパードライバー講習に申し込みました。
なりゆきの圧力によって、未来療法で見た
「運転する私」
の現実味が高まってきました。

IMG_20170716_142606421.jpg

もともとはほとんど知り合いもいなかった
関西以西も、広島セミナーを開催し、
四国も岡山も訪れて、
すっかり顔が広がっています。

「ありえない」と思えた未来が、
着々と近づいてきました。

こんな風になる日も近いのかも…
赤い車2
(モデルがなんか違う、と言うクレームは受け付けません)

※今、新しい自分スタイル構築中。その一つで
毎日ブログを書く、という目標を設定しました。
短くても簡単でもいいからとにかく書く。
ということに決めました。がんばりまーす(汗)


---------

受けたいと思った時が受ける時です
前世療法を受けてみませんか?
 →前世療法サロンPADOMA
 

前世療法を知る講座です
 8月5日(土) はじめての前世療法 募集中

 8月17日(木) はじめての前世療法 募集中

 

経験者限定!どんどん前世を見てみましょう

 7月23日(日) グループヒプノ体験会募集中

 7月31日(月) セルフ前世療法講座 募集中

前世療法が出張します

 7月22日(土) 小岩セミナー 満席


今年こそ前世療法の本を出しますm(__)m
 リクエストお待ちしています♪

 

Facebookに近況を書いています。
(友達申請歓迎です)