【十二運星】身強の星を持つ人の課題 | 伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

伊藤 恵利子/あなたの財の運気を回す【大阪・オンライン】

生年月日には才能、個性、最適のタイミングなど、その方のすべてが描かれています。
生年月日を元に、どの方もお持ちの「財」である才能、個性、タイミングを知って人生を攻略する「財の運気を回す人生攻略セッション」を提供中。
セッションで人生をクリアにしましょう。

何度も読んでいただいているこちらの記事。

何度も読んでいただけるというのは
冠帯、建禄、帝旺を持つ方たちほど悩みが深いからだと思っています。
 
冠帯建禄帝旺の3つの十二運星は
それ自体が持つエネルギーが大きいため
お持ちの能力や性質をうまく使えないとこじれやすくなります。
 
 
これは一例ですが私の母は冠帯を持っています。
私が小学生のときはその性質を生かしてPTAで活躍していました。
 
 
最終的に副会長まで務めたのですが
子どもの卒業にともないPTAを辞めたあとは干渉癖が復活しました。
ちょうど自分が思春期だったこともあって
めちゃくちゃうっとうしかったのを覚えています。
 
 
冠帯は自分が見られる立場や華やかな位置にいられることを望みます。
そういった場所がなくなった冠帯
そのエネルギーを持て余してしまい妙な形で発散してしまいます。
 
 
冠帯は薔薇っぽい
 
 
これは冠帯に限ったことではありません。
冠帯と共に身強の星と呼ばれる建禄帝旺も同じように
人に見られる自分
を意識してるなって思います。
 
 
それは悪い意味ではなく
これらの十二運星が外回りのエネルギーを持っているからです。
外回りのエネルギーはうまく働かせないと不完全燃焼になってしまい
そのエネルギーは自分や他者への攻撃に転じてしまいます。
 
 
身強の星をお持ちなら
まずは自分のエネルギーが高いことをご自覚ください。
そしてそのエネルギーの使い道を常に考えていたほうがいいと思います。
それが身強の星を持つ人の課題と言えます。
 
 
自分の命式に身強の星があるかどうかはセッションでわかります。
 
 
冠帯は命式において十二運星と呼ばれる箇所です。
どのような性質を持ち、どのように使うと財の運気が回るのかは
講座でお伝えしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
ご提供中のメニュークローバー四柱推命をベースとした財の運気を回すセッションクローバー
▶️「今」を変えて未来を創る 財の運気を回す人生攻略セッション
▶️自分の才能や財を受け取る器がわかる財の器セッション
王冠1四柱推命を活用した稼ぎ続けるための個人コンサル王冠1
▶️「運」と「タイミング」をつかんで稼ぎ続けるための個人コンサル
📕四柱推命を学ぶ講座📕
▶️財の運気を回す四柱推命で稼ぎ続けられる 四柱推命マンツーマン講座
▶️
6ヶ月で四柱推命が読めるようになる! オンラインで学ぶ四柱推命講座(第1期)
旗イベント旗
現在募集中のイベントはございません
◎各種先行案内をご希望の方はこちらからご登録ください

▶️先行案内ご登録フォーム

◎お仕事のご依頼、お問い合わせはこちらからお寄せください

▶️お問い合わせ窓口
各種SNS(お気軽にフォローください)
Twitter(X)Instagram