ブログを習慣にする、そこから未来は大きく広がる♡ | ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

ドイツ発 世界中どこにいても私らしく最高の自分を叶える!

自分の存在価値が見えなくなっていませんか? 本来の自分を取り戻し、自信に満ちあふれた人生を謳歌する!

世界中どこにいても

最高の自分になる!

人生を変えるコーチング

 

自由で豊かな働き方で

私らしく発信!

好きを仕事にしたい方へ

ブログサポート

 

ドイツ在住♡

会社員x副業デュアルワーク満喫中

ライフコーチ・ブログサポート

佐藤ひろこ

 

 

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。

 


最近、ブログを書かないと

ムズムズしちゃって!

 

 

忙しくても書く習慣が

身についてきたようで

とっても嬉しいです♡

 

 

つい先日ブログサポート受講中のお客様から

こんなお言葉をいただきました♡

 

 

以前はブログが書けなくて

とっても悩んでいらっしゃっただけに
わたしも嬉しいです〜!!




『ブログを書くのが当たり前になる』

『運動をするのが当たり前になる』


いい習慣が身につけられると
嬉しいですよね!




いま当たり前になっている習慣は
すべて実は最初の一歩から

始まったもの。


例えば、はじめて行く場所って

ドキドキ、キョロキョロしながら
道を歩きませんか?


だけど、その後100回くらい

おなじ経路で足を運んでいたら

どうなるでしょう?


きっとその道のりも景色も
「当たり前」となりますよね♡


ブログも同じだな~って

思います。


ブログを書くことを
毎日の習慣にしたいです!

という人は多いです。


ブログだけではなく、
早起き、運動、片付け、勉強
などを毎日の習慣にしたい!
という声も多いです♡




なりたい自分や
何かを成し遂げたい時、
私が思うのは
「まずは小さな最初の一歩!」
そして「小さな行動を続けること」

にあるかなって思います。




『小さな一歩を踏む』

『小さな行動を続ける』



新しいことを始める時は
時に怖かったりしますよね。


そして続けていると
時に「面倒くさいな〜」って
思う時もあります。


でも、怖いなぁ・・・とか

面倒くさいな~・・・と

モンモンとした時間を過ごすよりも

 

 

えいっと飛び込んでみたり、

がんばりすぎず柔軟性を持って

進むことも大事だな~って

私は思います^ ^






という私も、まだまだ成長途中。
怖い部分だって、いっぱいあります。


5年前にブログをはじめた頃は
顔を出して大丈夫かな〜
ブログにこんなこと書いて笑われないかな〜
なんて思ったことはしょっちゅうでした。


コーチングメニューを初めて
ブログに載せた時は、
お申込みがあるのか不安だったり、
初めての有料セッションで
怖くて逃げ出したくなったり笑


だけど、怖い時こそ
毎日のタスクをコツコツとこなす。


そうすることで不安や恐怖がなくなり

そこから未来が大きく広がっていきます♡


人生は、いつも学びの日々ですね。




もしも、起業したいけど
日々のブログが続かない
何を書いたら良いのか分からない


起業はしているけれど
集客につながっていない


そもそも、自分のやりたいことで
ひとりビジネスはできるの?


などなど、お悩みの方は
ブログ相談会にきてください♡
今抱えているブログに関するモヤモヤ

すぐに解決しましょう!
 

 

お待ちしています~♡

【10/11、10/24】ブログ発信で好きを仕事にしたい人向け!無料ブログ相談会

 

image

 

 

【10/3,10/25

セルフコーチング1Day講座開催します!

お気軽にどうぞ♡ 

コチラ↓をクリックしてね

 

 
 

音譜ご提供中のメニュー音譜

 

クローバーブログを使って好きなことを仕事にしたい!を叶える♡

丸9/20無料ブログ相談会 今抱えるお悩みをすぐに解決したい!という方へ

丸2か月ブログサポート ブログ添削とコンサルの2ヶ月フルサポートで、好きなことでお仕事を叶える

丸読まれるブログになるための読者目線のブログ診断 あなたのブログ、どう見られてる?読者目線であなたのブログを診断します

 

クローバーコーチングで世界中どこにいても最高の自分になる! 

丸10/3,10/25セルフコーチング1Day講座

10/3 引き寄せで夢を叶えるって本当?

10/25 実践!習慣化術 

丸3ヶ月で人生を変える!プレミアムプロジェクト 

やりたいことや理想のライフスタイルを手に入れる♡

丸8日間の無料メール講座「海外で最高の自分を叶える方法」 

 

 

 

【人気記事】

忘れちゃいけない!あなたが起業する本当の目的は何ですか?

ドイツはロックダウン解除に向けて少しずつ動き出しました

インスタフォロワーが1ヶ月で1000人増えました☆

人生の転機となった不妊治療を振り返って思うこと

ドイツ人夫と私が一緒につくりあげる夫婦のカタチって何だろう?

ブログはオワコンだから、やめたほうがいいですか?

 


にほんブログ村

人気ブログランキング